楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメルディア四条河原町アネックスのクチコミ・お客さまの声
6月9日から2泊利用。10日朝に部屋に置いていた荷物、全て撤去された。冷蔵庫の中も。チェックアウトしたと思ったんだって。客の荷物触るな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメルディア四条河原町アネックス 山口と申します。この度は本当に申し訳ございませんでした。完全に、私共のミスでございます。言い訳の仕様もございません。二度とこのようなことが無いよう、清掃のオペレーションやフロントの伝達事項の確認の徹底を致して参ります。実は6月13日はスタッフの業務研修を行う予定ですが、その中で、今回の事もしっかりと話し合い、ミスを防ぐためのオペレーションや、仮にミスや見落としがあった場合に、他のスタッフが事前に気づき修正できるような構造を作って、それを徹底して参りたいと存じます。今回の事を真摯に受け止め、スタッフ一同、再度、気持ちを引き締めて、業務に臨んで参ります。本当に、申し訳ございませんでした。ホテルメルディア四条河原町アネックス山口 剛
ホテルメルディア四条河原町アネックス クチコミ一覧へ
ホテルメルディア四条河原町アネックス(京都府)
1.0
投稿日:2022-06-10 19:41:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
しおりん0527さんの ホテルメルディア四条河原町アネックス のクチコミ
6月9日から2泊利用。10日朝に部屋に置いていた荷物、全て撤去された。冷蔵庫の中も。チェックアウトしたと思ったんだって。客の荷物触るな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメルディア四条河原町アネックス 山口と申します。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
完全に、私共のミスでございます。言い訳の仕様もございません。
二度とこのようなことが無いよう、清掃のオペレーションやフロントの伝達事項の確認の徹底を致して参ります。
実は6月13日はスタッフの業務研修を行う予定ですが、その中で、今回の事もしっかりと話し合い、ミスを防ぐためのオペレーションや、仮にミスや見落としがあった場合に、他のスタッフが事前に気づき修正できるような構造を作って、それを徹底して参りたいと存じます。
今回の事を真摯に受け止め、スタッフ一同、再度、気持ちを引き締めて、業務に臨んで参ります。
本当に、申し訳ございませんでした。
ホテルメルディア四条河原町アネックス
山口 剛