楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメルディア四条河原町アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメルディア四条河原町アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.15
  • 食事3.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルメルディア四条河原町アネックス のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 13:22:32

先月の同じ部屋での連泊でしたが
初日の深夜にベッドに入って寝ようとしたらスゴク大きいGが正面の壁に出現!

止めてたエアコンの中に入り
電源を入れて動かしたら勢いよく顔に向かって飛び出して来て
ビックリ!!

布団を飛び出して見てたら布団の中に入って行き....

フロントへ内容を説明し動画と写真も撮ってたので部屋の交換をお願いしたら、一言の謝罪もなく
だるそうに対応され違う階の部屋へ移りました。

今まで接してたスタッフの方々が丁寧な対応で好感が持ててた為に
より一層ショックだったのと
Gが苦手で怖くて数日ら寝なかったのとでヘトヘトでした....

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルメルディア四条河原町アネックス 2022-07-05 15:33:04

いつもホテルメルディア四条河原町アネックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋で害虫が出ることに加え、その後のフロントの対応では謝罪もなくさらに嫌な思いをお掛けしてしまうとは決してあってはならない事です。
お部屋につきましては害虫駆除・防除を早急に実施いたしました。
今後同じことの起こることの無い様に厳重に注意してまいります。
フロント対応につきましては、お客様の身になって対応するというホスピタリティの基本が欠落しておりました。
未熟なままのスタッフを対応にあたらせてしまいました事は痛恨の極みです。
今後は基本的部分から再教育を行い、それらをスタッフ全員で共有することにより
安心安全なサービスのご提供と快適な空間づくりを徹底して参ります。
お客様におかれましては今回の件については何卒ご容赦いただき、これに懲りることなく再度ホテルメルディア四条河原町アネックスをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ホテルで働く者にとりましては、お客様からのご意見やご指摘は何よりも貴重なものです。
私共の不行き届きに対し、貴重な時間を費やしてくださいましたお客様のご芳情に深く感謝いたします。
末筆ではございますが、今回の件に関しまして、重ねてお詫びするとともに、今後ともお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


ホテルメルディア四条河原町アネックス
支配人 吉川葉子

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都河原町駅より徒歩約4分!「エアウィーヴ社」の寝具で快適睡眠★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】