3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメルディア四条河原町アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 14:31:37
-
今回本当に不快な思いをしました。2泊目にホテルに戻ってくるとフロントにいた女性の方に呼び止められ急にGOTOトラベル対象外になりますと言われて私は意味が分からず???って顔をしていたのですが凄く威圧的な態度で凄い顔で睨むよう5秒程見られて私が固まっていたらやっと部屋番号を聞かれ人違いだとわかり一応謝罪されておられましたがあまり悪いと思ってなさそうな感じを受けました。
宿泊代返して欲しいくらいの屈辱を受けました。
普通は先に部屋番号を聞いてから確認するものではないでしょうか?
本当に凄く威圧的な態度でこちらも怖くて何も言えずでした。
こちらが女性で自分より年齢も下そうなのでナメてる感じでした。
私のような不快な思いをされる方今後でないようにあの方をもうフロントに立たせない方が良いのではと思います。
あの方がいる限りまた私のように不快な思いをする方がでると思います。
こちらのホテルの宿泊を検討されている方は違うホテルにすることを強くオススメします。
私は2度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルメルディア四条河原町アネックス 2020年12月01日 10:03:35
-
お客様
過日はホテルメルディア四条河原町アネックスをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、この度はお忙しい中ご投稿頂いたにも関わらず、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご宿泊に於かれまして、弊社スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当該のスタッフへ聞き取りを行ったところ、ご指摘の通りお客様のお名前とお部屋番号をお伺いせず、誤ってお声かけをしてしまったと申しております。
仰せの通り、お部屋番号やお名前をお伺いしたうえで要件をお伝えするべきでございました。申し訳ございません。
このようなことはあってはならないことであり、当該スタッフだけではなく、全従業員が猛省し、再発防止に努めてまいります。
従業員個人の行動がホテル全体の信頼へ繋がるという事を意識し、それを損なう事がないよう、従業員の教育とお客様への対応にあたってまいります。
私どもの不手際からこのような結果になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルメルディア四条河原町アネックス
上之園
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり☆プラン】2020年9月OPEN!訳ありのため、お得☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】訳アリ☆スタンダードツイン】
部屋1
ゆうぐれなさんの ホテルメルディア四条河原町アネックス のクチコミ
- ゆうぐれなさん [50代/男性] 2022年12月04日 11:26:26
-
ベッドの真ん中には経血と思われるシミがべっとり!
前に泊まった方の事情は察しますが、そのシミをそのままにして、次の客を宿泊させるか?
料金がたとえ無料であっても、日本のホテルとしてはあり得ない。海外の一つ星でもあり得ない。
オーナーが海外の方なのか、日本のビジネスホテルとしては「ちょっと変わってるな」と思うところも多々あり、もう絶対に泊まりません。いろんな点で気持ち悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルメルディア四条河原町アネックス 2023年02月04日 11:50:53
-
この度は、ホテルメルディア四条河原町アネックスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら 不快な思いでお帰りになられた事、誠に申し訳ございません。
今一度 清掃に関して不備がないように、教育も含め徹底して参ります。
折角 お越し頂きましたのに この様な事になり誠に申し訳ございませんでした。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ホテルメルディア四条河原町アネックス
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】京都河原町駅より徒歩約4分!お得な素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
しおりん0527さんの ホテルメルディア四条河原町アネックス のクチコミ
6月9日から2泊利用。10日朝に部屋に置いていた荷物、全て撤去された。冷蔵庫の中も。チェックアウトしたと思ったんだって。客の荷物触るな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメルディア四条河原町アネックス 山口と申します。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
完全に、私共のミスでございます。言い訳の仕様もございません。
二度とこのようなことが無いよう、清掃のオペレーションやフロントの伝達事項の確認の徹底を致して参ります。
実は6月13日はスタッフの業務研修を行う予定ですが、その中で、今回の事もしっかりと話し合い、ミスを防ぐためのオペレーションや、仮にミスや見落としがあった場合に、他のスタッフが事前に気づき修正できるような構造を作って、それを徹底して参りたいと存じます。
今回の事を真摯に受け止め、スタッフ一同、再度、気持ちを引き締めて、業務に臨んで参ります。
本当に、申し訳ございませんでした。
ホテルメルディア四条河原町アネックス
山口 剛