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グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ・感想・情報

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グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.90
  • 食事3.80

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021-03-16 18:39:34

到着したら、フロントに誰もおらず2,3分待たされ、部屋に入ると、バス付きと書いていたから選んだのにバスがなく、バスのあるファミリータイプの部屋に変更してもらったが、部屋のWiFiが不調でフロントに電話するも、部屋に行くと言ったのに10分近く待たされて来ず、再度フロントに電話したら行ったが不在だったと言われた。(その後つながる)

トラブルのせいで予定の出発が遅れ、帰ってきたらウェルカムドリンクの受付時間がトラブル対応の時間分だけ過ぎて、使えませんと言われた。

もう使いません。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2021-03-16 19:12:54

この度は、グリッズプレミアムホテル大阪なんばをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊、当館に期待してお越し頂いたにも関わらず、フロントでのご対応で
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご到着時のご案内不足、連携が徹底できておらず、申し開きのしようがございません。

ご指摘頂戴しました館内設備のご案内を始め更なるサービス品質と快適なホテルライフをご提供するべく、日々努力を惜しむ事無く邁進して参る所存でございます。

改めて、この度の不備をお詫び申し上げると共に、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。

誠に申し訳ございませんでした。


グリッズプレミアムホテル大阪なんば
久保田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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