楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋にはいってしばらくしてから、遮光用のロールアップが壊れていて閉めることが出来なかったが、すぐに違う部屋に案内してもらえてたすかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。遮光カーテンにつきまして、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、清掃スタッフとより一層連携を図り、サービス向上に取り組んで参ります。この度はお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。グリッズプレミアムホテル大阪なんば西川
グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ
部屋にはいってしばらくしてから、遮光用のロールアップが壊れていて閉めることが出来なかったが、すぐに違う部屋に案内してもらえてたすかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
遮光カーテンにつきまして、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、清掃スタッフとより一層連携を図り、サービス向上に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
グリッズプレミアムホテル大阪なんば
西川