楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.85
  • 食事3.89

部屋5

so767さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

so767さん [60代/男性] 2021-12-02 11:35:40

今回で4回目の利用になります。
一番のお気に入りはベットです。
今までに宿泊してトラブルなど一度も無しでしたが
前回、アメニティのヘヤーブラシが無く歯磨きセットと他は全てカミソリでした(笑)
建物も新しいので全ての設備が奇麗です。
また来週利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2021-12-06 08:27:47

この度も数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

「一番のお気に入りはベットです。」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
当ホテルのベッドは、世界60カ国以上にグローバル展開している米国シェアNO,1のシーリーマットレスを全客室に採用しております。

しかしながら、アメニティの準備不足により、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は、清掃担当責任者へ伝え、アメニティ点検の再度徹底を指示いたしました。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございます。

また次回お客様をお迎えできる日を、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
松本

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】