楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
食事5
全体的にきれいでよかったです。が、連泊の途中に夜帰ってきたら新しいバスタオルがシャワールームではなく、なぜか自分のスーツケースの上に置いてありました。ベッドメイキングの方でしょうが、まだ未使用のきれいなものを外で使用した荷物の上に置く神経が分かりませんでした。。。その他はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在をご快適にお過ごしいただき、また館内の綺麗な点をお褒めいただき大変うれしく存じます。バスタオルをスーツケースの上に置いた点は誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないように、指導を徹底して参ります。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、鋭意努力を重ねる所存でございます。より良いホテルを目指しつつ、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。今回は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ
全体的にきれいでよかったです。が、連泊の途中に夜帰ってきたら新しいバスタオルがシャワールームではなく、なぜか自分のスーツケースの上に置いてありました。
ベッドメイキングの方でしょうが、まだ未使用のきれいなものを外で使用した荷物の上に置く神経が分かりませんでした。。。
その他はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在をご快適にお過ごしいただき、また館内の綺麗な点をお褒めいただき大変うれしく存じます。
バスタオルをスーツケースの上に置いた点は誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないように、指導を徹底して参ります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、鋭意努力を重ねる所存でございます。
より良いホテルを目指しつつ、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。