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グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ・感想・情報

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グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.85
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 16:02:05

なんばの高島屋から徒歩で約3分程度の距離にあり、新しいホテル。

設備は新しいが、バストイレの掃除が。トイレ横の壁に茶色いハネが。残念でした。

朝食はおしゃれ雰囲気だが、キッチンから咳がものすごく聞こえて、マスクをつけたりずらしたりが小窓から見えて、なんだかこの時期にゲッソリしました。朝食付プランにしたけど、1980円は微妙。宿泊だけで、付近のホテルのカフェでブランチにした方がいいのかな。

テレビは使いやすく快適でした。

立地はラブホ街にあるので、家族向けは難しいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2022-01-15 04:38:25

この度は、グリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は度重なりご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃不行き届きのためにお気持ちを害され
より衛生に留意すべき時節でありながら、重ねて不備がございましたことは弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお言葉を基に清掃関連の見直しを図り清掃水準の向上と再確認体制の強化に努めて参ります。

またレストランに関しましても
皆様に感染予防対策のご協力をお願いしております立場でもございますスタッフが
決してあってはならない事であり、既にお申し出を頂きました日より
再発防止に努めるようレストラン担当者にはお話をしてございます。

この度頂きました全てのご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、貴重なご意見を頂くことが出来ました事、大変嬉しく思っております。
当館が今後良くなることに期待して頂いておりますお客様のお気持ちを無駄にすることがない様
スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。
次回挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度はご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
中村