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グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ・感想・情報

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グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.63
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事3.89

サービス2

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2022-09-28 18:13:54

部屋は予約した部屋にもよりますが狭い部屋でもテレビが大きくてそこがとても好きで何度か利用しています。
ただ、前回利用時もおそらく前のお客さんのであるヘアゴムが落ちていたのと、今回利用時もボディソープの先端部分に固まりができていたりと清掃部分に少し気持ち悪さを感じました。
ホテルの部屋自体は好きですし、接客にも特に問題はないのですが清掃だけが気になります。
特に前のお客さんの使用物(ヘアゴム)などが普通に目のつくところに落ちっぱなしなのは如何なものかと。連泊ならまだ分かりますが…。ボディーソープの先端の塊も飛び出ていて見てすぐに分かる範囲でした。
また利用する気はあるので清掃の面、そこだけは改善して頂きたいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2022-09-30 08:54:48

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様におかれましては平素より当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不行き届きのためにお気持ちを害され
重ねて不備がございましたことは弁解の余地もございません。
直ちに清掃責任者と共有し清掃関連の見直しを図り清掃水準の向上と再確認体制の強化に努めて参ります。

またお客様にお選び頂けるホテルを目指し改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧賜れますと幸いです。
この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
中村

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