楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.85
  • 食事3.89

風呂5

こん925さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

こん925さん [50代/女性] 2022-09-29 20:48:29

2泊しました。
入室後すぐに気がついたのは、インスタントコーヒー2包のうち1包が空袋(中身は使われて空っぽ)なのに並べられていたこと。
コーヒーの置き場(冷蔵庫の上)はとても暗いのでお部屋点検で見落としたんでしょう。
フロントに連絡したらすぐに新品を持ってきてくれましたが。
次にテレビを点けたら最初はリモコンで操作できたのに、その後すぐ動かなくなり、またフロントに電話。
原因はリモコンの電池切れで電池交換で解決。
何も迅速に対処していただけたのでこの評価としました。
立地はとても便利で、シャワーヘッドの水の出方も切り替えができるものでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2022-09-30 09:54:26

この度はグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はご不便や、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再度清掃責任者と共有し問題点の改善に努めて参りますので、また挽回の機会を頂けますと幸いです。

この度はせっかく足をお運び頂きましたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


グリッズプレミアム大阪ホテル大阪なんば
中村

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿お約束でポイント15倍】5%OFFでお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】