楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しましたが、フロントの方が海外の方でなかなかスムーズにこちらの要望が通じない部分。アメニティーが備え付けでは無くいちいち持って上がらなければいけない所、入室時からユニットバスが凄く臭って不潔だなって感じたので、女性からしたら再訪は厳しいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中グリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。この度は当ホテルスタッフの対応が至らず、また客室清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後、このようなことが無いようにスタッフへの指導、客室の清掃確認を徹底して参ります。また、アメニティについてですが当ホテルではSDGsの観点よりプラスチックを用いたアメニティについてはお客様に必要分をお取りいただくようにお願いしております。この度はお客様の貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。今後の参考にさせて頂きより一層精進して参ります。この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。グリッズプレミアムホテル大阪なんば前田
グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ
初めて利用しましたが、フロントの方が海外の方でなかなかスムーズにこちらの要望が通じない部分。アメニティーが備え付けでは無くいちいち持って上がらなければいけない所、入室時からユニットバスが凄く臭って不潔だなって感じたので、女性からしたら再訪は厳しいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中グリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルスタッフの対応が至らず、また客室清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、このようなことが無いようにスタッフへの指導、客室の清掃確認を徹底して参ります。
また、アメニティについてですが当ホテルではSDGsの観点よりプラスチックを用いたアメニティについてはお客様に必要分をお取りいただくようにお願いしております。
この度はお客様の貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。今後の参考にさせて頂きより一層精進して参ります。
この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル大阪なんば
前田