楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.85
  • 食事3.89

総合2

【ソウ】さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

【ソウ】さん [40代/男性] 2023-06-07 05:59:39

大阪出張の際に利用させていただきました。(いつもは天王寺に泊まりますが、今回は難波で会議だったため)
立地は大変よく、満足。ただ、朝食はかなりガッカリでした。団体のお客さんが多かったので仕方ない部分はあるかと思いますが、味噌汁が空になっており、スタッフの方に「ありますか?」と追加を出してもらいました。味噌汁の具はほとんんどない「ただのミソスープ」「暖かくもない、冷えたスープ」おまけにご飯も暖かくなく、全然美味しくなかった。ドリンクを取り、席に戻ると全て片付けられており、大変残念でした。(食事中の札はそのままテーブルに置いているにもかかわらず、、、)

最後にチェックアウトの際、フロントの方の言葉遣い(スタッフ同士の会話が、かなりフランクな会話)

料金もそれなりに取っているホテルなので、プロフェッショナルを目指してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2023-06-08 08:45:21

この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、立地をお褒め頂きました事を重ねてお礼申し上げます。お客様の仰る通り、当ホテルは地下鉄なんば駅7番出口より徒歩約2分の距離にございます。

しかしながら、ご朝食やフロントスタッフに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご朝食の件につきましては早急にレストランスタッフに共有をし、より一層お客様にご満足頂けるよう今後の方針について話し合いを進めて参ります。
そして、フロントスタッフにつきましては今一度一人一人がホテルマンとしての自覚を持ち、より高みを目指していけるようホテル全体で努力をして参ります。
まだまだ欠けている部分や、力不足な点も数多くあるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻を頂けますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【本日予約をいただける方限定】出張・レジャーにオススメ!お得に宿泊〈朝食付き〉
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】
【ソウ】さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ