楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合4
快適に過ごすことが出来ました。フロントのスタッフさんの対応も丁寧でした。浴室のシャワーカーテンが生乾きの臭いがしていたので改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、フロントの接客をお褒め頂きました事を重ねてお礼申し上げます。しかしながら清掃の面につきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の再発防止に取り組んで参ります。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申し上げます。この度は、お忙しい中ご感想と貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。グリッズプレミアムホテル大阪なんば前田
グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ
快適に過ごすことが出来ました。
フロントのスタッフさんの対応も丁寧でした。
浴室のシャワーカーテンが生乾きの臭いがしていたので改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、フロントの接客をお褒め頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃の面につきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の再発防止に取り組んで参ります。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご感想と貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
グリッズプレミアムホテル大阪なんば
前田