楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.66
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.85
  • 食事4.00

総合2

norikos198さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

norikos198さん [40代/女性] 2024-06-30 10:32:55

たまたまかもしれませんが、浴室が臭く、シャワーカーテンに髭のようなものがびっしりついていましたので、変えて欲しいと書きましたが変わっていませんでした。連泊の清掃は無いというのはきいていたけど、それは清潔なもの前提にしてほしいです。
朝食では、外国人がお料理の上で大声で喋っていても、お構いなし。
出張で2泊しましたが、眠れず食べられず、早く帰りたくて悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2024-07-02 08:23:55

この度は、グリッズプレミアムホテル大阪なんばご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不行き届きのためにお気持ちを害され
重ねて不備がございましたことは弁解の余地もございません。
直ちに清掃責任者、レストラン責任者と共有し再確認体制の強化に努めて参ります。
お客様のお気持ちを無駄にすることがない様
スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。
次回挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
中村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約で15%OFF〈朝食付き〉
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
norikos198さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ