楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.90
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

212件中 201~212件表示

総合3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 18:13:54

部屋は予約した部屋にもよりますが狭い部屋でもテレビが大きくてそこがとても好きで何度か利用しています。
ただ、前回利用時もおそらく前のお客さんのであるヘアゴムが落ちていたのと、今回利用時もボディソープの先端部分に固まりができていたりと清掃部分に少し気持ち悪さを感じました。
ホテルの部屋自体は好きですし、接客にも特に問題はないのですが清掃だけが気になります。
特に前のお客さんの使用物(ヘアゴム)などが普通に目のつくところに落ちっぱなしなのは如何なものかと。連泊ならまだ分かりますが…。ボディーソープの先端の塊も飛び出ていて見てすぐに分かる範囲でした。
また利用する気はあるので清掃の面、そこだけは改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2022年09月30日 08:54:48

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様におかれましては平素より当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不行き届きのためにお気持ちを害され
重ねて不備がございましたことは弁解の余地もございません。
直ちに清掃責任者と共有し清掃関連の見直しを図り清掃水準の向上と再確認体制の強化に努めて参ります。

またお客様にお選び頂けるホテルを目指し改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧賜れますと幸いです。
この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
中村

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】大阪府近隣限定♪お得なステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合3

賢坊無双さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

賢坊無双さん [50代/男性] 2022年04月05日 07:41:22

場所はラブホ街のすぐ近くで良かった。部屋も風呂も大変良かった。が運悪く夜に道路工事してるのでうるさかったのが残念、ホテルとしては評価は4あげたいが道路工事してる運のわるさで3。食事はプレートの中身が決まったものを一つ持って来てもらって食べる感じ、ご飯やパンを自分で取る感じでバイキングではない、ので値段が高く感じる。この食事なら街に出て食べたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2022年04月08日 04:59:27

この度はグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴して口コミをご寄稿賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
近隣の道路工事の騒音で不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。

そしてご朝食につきましては野菜やフルーツを使用したお料理をご提供させて頂いておりますが、ご期待にお応えできずに申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見を今後の改善に活かして参りたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時世柄ご自身ご自愛くださいますよう心からご祈念申し上げます。

ぜひ、またのご来館も心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念!】5%OFF&12時レイトチェックアウト(朝食付き)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 16:02:05

なんばの高島屋から徒歩で約3分程度の距離にあり、新しいホテル。

設備は新しいが、バストイレの掃除が。トイレ横の壁に茶色いハネが。残念でした。

朝食はおしゃれ雰囲気だが、キッチンから咳がものすごく聞こえて、マスクをつけたりずらしたりが小窓から見えて、なんだかこの時期にゲッソリしました。朝食付プランにしたけど、1980円は微妙。宿泊だけで、付近のホテルのカフェでブランチにした方がいいのかな。

テレビは使いやすく快適でした。

立地はラブホ街にあるので、家族向けは難しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2022年01月15日 04:38:25

この度は、グリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は度重なりご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃不行き届きのためにお気持ちを害され
より衛生に留意すべき時節でありながら、重ねて不備がございましたことは弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお言葉を基に清掃関連の見直しを図り清掃水準の向上と再確認体制の強化に努めて参ります。

またレストランに関しましても
皆様に感染予防対策のご協力をお願いしております立場でもございますスタッフが
決してあってはならない事であり、既にお申し出を頂きました日より
再発防止に努めるようレストラン担当者にはお話をしてございます。

この度頂きました全てのご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、貴重なご意見を頂くことが出来ました事、大変嬉しく思っております。
当館が今後良くなることに期待して頂いておりますお客様のお気持ちを無駄にすることがない様
スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。
次回挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度はご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
中村

総合3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 17:58:45

全体的にきれいでよかったです。が、連泊の途中に夜帰ってきたら新しいバスタオルがシャワールームではなく、なぜか自分のスーツケースの上に置いてありました。
ベッドメイキングの方でしょうが、まだ未使用のきれいなものを外で使用した荷物の上に置く神経が分かりませんでした。。。
その他はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2021年12月11日 16:04:00

この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在をご快適にお過ごしいただき、また館内の綺麗な点をお褒めいただき大変うれしく存じます。
バスタオルをスーツケースの上に置いた点は誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないように、指導を徹底して参ります。


今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、鋭意努力を重ねる所存でございます。
より良いホテルを目指しつつ、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

今回は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンビニクーポン付き】指定ファミリーマートで使える500円クーポン付きプラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年06月21日 12:26:58

6月13日に宿泊しました。
開業間もないホテルで清潔でしたけど、隣室の騒音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2021年06月22日 16:23:18

この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げました。
清掃面に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

しかしながらお部屋の遮音性に関しまして、ご期待にそうことが出来ず申し訳ございませんでした。
夜間巡回や内線などで注意喚起を行っておりますが全てのお客様にご満足頂きかねていることが現状でございます。
今回頂戴しましたお言葉を基に館内巡回の見直しを図り快適にご滞在できる環境強化に努めて参ります。

貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
今後とも、お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力して参りますので、
大阪なんばにお泊りの際は当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
久保田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【開業記念キャンペーン】大阪満喫STAY〈素泊まり〉1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年06月19日 19:11:16

冷蔵庫の中に前の人の飲みかけジュースが入ってました、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2021年06月19日 21:26:15

この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら私どもの清掃不行き届きのためにお気持ちを害してしまい大変申し訳ございません。
より衛生に留意すべき時節でありながら、重ねて不備がございましたことは弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお言葉を基に清掃関連の見直しを図り清掃水準の向上と再確認体制の強化に努めて参ります。

改めて私どもの不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中での貴重なご意見ご投稿に心より感謝いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
久保田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【開業記念キャンペーン】大阪満喫STAY〈素泊まり〉1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年03月27日 14:20:07

他の方の投稿にもありましたが駅からわかりにくかったです。周りにラブホテルやパチンコ屋さんで立地はよくないです。ホテルができたばかりでお風呂や部屋は清潔で良かったです。フロント、食事するところ2階のラウンジどこも狭くて今の時期、気になりました。食事はコロナ対策をされていたようですが気になるので食べに行きませんでした。写真では部屋が広く感じましたが狭かったです。写真が上手いなと思いました。大きなベッド2つありベッド1つでデスクがある方が良いと思います。小さなテーブルがありましたがパソコン置いたら何も置けません。
ベッドは寝心地良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2021年03月28日 13:50:57

この度は、数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばを
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室に小さなテーブルしかご用意がなく、
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を基にサービスの向上につながるよう改善に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また大阪にお越しの際には
グリッズプレミアムホテル大阪なんばをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。


グリッズプレミアムホテル大阪なんば
久保田

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン (朝食付き)  1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

【ソウ】さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

【ソウ】さん [40代/男性] 2023年06月07日 05:59:39

大阪出張の際に利用させていただきました。(いつもは天王寺に泊まりますが、今回は難波で会議だったため)
立地は大変よく、満足。ただ、朝食はかなりガッカリでした。団体のお客さんが多かったので仕方ない部分はあるかと思いますが、味噌汁が空になっており、スタッフの方に「ありますか?」と追加を出してもらいました。味噌汁の具はほとんんどない「ただのミソスープ」「暖かくもない、冷えたスープ」おまけにご飯も暖かくなく、全然美味しくなかった。ドリンクを取り、席に戻ると全て片付けられており、大変残念でした。(食事中の札はそのままテーブルに置いているにもかかわらず、、、)

最後にチェックアウトの際、フロントの方の言葉遣い(スタッフ同士の会話が、かなりフランクな会話)

料金もそれなりに取っているホテルなので、プロフェッショナルを目指してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2023年06月08日 08:45:21

この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、立地をお褒め頂きました事を重ねてお礼申し上げます。お客様の仰る通り、当ホテルは地下鉄なんば駅7番出口より徒歩約2分の距離にございます。

しかしながら、ご朝食やフロントスタッフに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご朝食の件につきましては早急にレストランスタッフに共有をし、より一層お客様にご満足頂けるよう今後の方針について話し合いを進めて参ります。
そして、フロントスタッフにつきましては今一度一人一人がホテルマンとしての自覚を持ち、より高みを目指していけるようホテル全体で努力をして参ります。
まだまだ欠けている部分や、力不足な点も数多くあるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻を頂けますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【本日予約をいただける方限定】出張・レジャーにオススメ!お得に宿泊〈朝食付き〉
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合2

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 18:28:24

清掃が行き届いてないです。
風呂場の壁(トレイの横くらい)になぜかちぢれ毛がくっついていました。
こちらで取る気にもなれませんでしたが、風呂場に入るたび、トイレするたびに目に入ってかなり気持ち悪かったです。
それだけで他がよくても全て台無しになりました。
値段的にしかたないかもしれませんが、もう少し清掃がどうにかなればなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2022年09月30日 09:24:16

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様におかれましては平素より当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便をおかけしてしまった点が多く、大変心苦しく思っております。
清掃不行き届きのため、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用頂くお客様にご迷惑をおかけすることが無いように改善して参りたく思っております。
今回のご宿泊におきましては、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊をご検討頂けるのであれば、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

グリッズプレミアム大阪ホテル大阪なんば
中村

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】大阪府近隣限定♪お得なステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 17:03:20

お風呂トイレ別と書いてあってゆったり入りたかったのに、ユニットバスをトイレ無いだけでゆったり入れない最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2023年03月20日 08:31:46

この度はグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お風呂ついてご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
セパレートであること以外にはご満足いただけず、とても残念に感じております。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の改善に努めて参ります。

この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFベーシックプラン 〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【ファミリーハリウッドツイン【禁煙】【バス・トイレ別々】】

総合1

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年06月05日 03:19:44

残念ながらビジネスには合わないホテルでした。宿で仕事をされない方にはお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2021年06月07日 04:04:44

この度は数あるホテルの中からグリッズプレミアムホテル大阪なんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度はビジネスでのご利用との事、客室設備でのご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。

客室には丸いテーブルがございますが、当ホテル2階にございますバー・ラウンジをご宿泊のゲストの皆様へ、フリースペースとして開放させて頂いております。
テレワーク等にも最適な大きなビックテーブルもご準備致しております。

尚、フリースペースは現在時短要請の為、8時~20時までとなっておりますが、コンセントやWi-Fiなども完備しておりますので、また機会がございましら是非ご利用下さいませ。

この度はお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

次回のご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
西川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12時アウト、ポイント10倍★素泊まり★1名1室
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 18:39:34

到着したら、フロントに誰もおらず2,3分待たされ、部屋に入ると、バス付きと書いていたから選んだのにバスがなく、バスのあるファミリータイプの部屋に変更してもらったが、部屋のWiFiが不調でフロントに電話するも、部屋に行くと言ったのに10分近く待たされて来ず、再度フロントに電話したら行ったが不在だったと言われた。(その後つながる)

トラブルのせいで予定の出発が遅れ、帰ってきたらウェルカムドリンクの受付時間がトラブル対応の時間分だけ過ぎて、使えませんと言われた。

もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
グリッズプレミアムホテル大阪なんば 2021年03月16日 19:12:54

この度は、グリッズプレミアムホテル大阪なんばをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊、当館に期待してお越し頂いたにも関わらず、フロントでのご対応で
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご到着時のご案内不足、連携が徹底できておらず、申し開きのしようがございません。

ご指摘頂戴しました館内設備のご案内を始め更なるサービス品質と快適なホテルライフをご提供するべく、日々努力を惜しむ事無く邁進して参る所存でございます。

改めて、この度の不備をお詫び申し上げると共に、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。

誠に申し訳ございませんでした。


グリッズプレミアムホテル大阪なんば
久保田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【開業記念キャンペーン】大阪満喫STAY〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【ハリウッドスタンダードツイン【禁煙】】

212件中 201~212件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ