楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋が暑いためエアコンをつけたら暖房しかなく、窓開けたら蚊の大群が入ってきて全身刺されるわ、寝れないわで大変でした。刺された箇所が相当腫れていたので病院に行きました。過去様々なホテルに宿泊してますが一番最低な気分を味わいました。11月といえど蚊の発生する気温で暖房しか使えないのは顧客をもてなす気持ちの欠如だと思います。私は二度とこの施設には泊まりませんが、今後私と同じような被害者が出ないよう投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサザンシティホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに不快な お気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの空調設備は季節により冷房・暖房を切り替える全館式のタイプでございます。ご要望等々もございまして 個別式の空調設備に切り替える準備をしている段階でございますが諸事情もございまして すぐにというわけにはいかず お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。切り替える時期は 1か月予想などリサーチし10月いっぱい気温が 高く 11月に入ると冷え込みが始まるとの予報を鑑みて11/1に切り替えを行いました。切り替えてしばらくはかなり寒い日が続いていましたがお客様がご利用いただきましたお日にちは少し冷え込みが緩んでいたかもしれません。その日の気温により 冷暖を簡単に切り替えられるタイプであればよかったのですがそうではないという事と 設備的に切り替えには外部の設備業者さんにお願いしないといけない上半日以上の時間がかかってしまう事などもあり柔軟に対応ができないのが実情でございます。言い訳ばかりになり 申し訳ございません。投稿にございました 顧客をもてなす気持ちがないのではとのお言葉には返す言葉もございません。ただ 決して そのようなことはなく少しでも満足いただけますようスタッフ皆 務めさせていただいております。今後は出来るだけ早く新しい空調設備に取り換えられるよう 頑張ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。そして 貴重な お時間を割いていただきお声を寄せていただきましたことにお礼を申し上げます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー 中西
サザンシティホテル クチコミ一覧へ
サザンシティホテル(高知県)
1.0
投稿日:2019-11-14 21:51:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
tn0812さんの サザンシティホテル のクチコミ
部屋が暑いためエアコンをつけたら暖房しかなく、窓開けたら蚊の大群が入ってきて全身刺されるわ、寝れないわで大変でした。刺された箇所が相当腫れていたので病院に行きました。過去様々なホテルに宿泊してますが一番最低な気分を味わいました。11月といえど蚊の発生する気温で暖房しか使えないのは顧客をもてなす気持ちの欠如だと思います。私は二度とこの施設には泊まりませんが、今後私と同じような被害者が出ないよう投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサザンシティホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに
不快な お気持ちにさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調設備は季節により
冷房・暖房を切り替える全館式のタイプでございます。
ご要望等々もございまして 個別式の空調設備に
切り替える準備をしている段階でございますが
諸事情もございまして すぐにというわけには
いかず お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
切り替える時期は 1か月予想などリサーチし
10月いっぱい気温が 高く 11月に入ると冷え込みが始まるとの
予報を鑑みて11/1に切り替えを行いました。
切り替えてしばらくはかなり寒い日が続いていましたがお客様がご利用いただきましたお日にちは
少し冷え込みが緩んでいたかもしれません。
その日の気温により 冷暖を簡単に切り替えられるタイプであればよかったのですがそうではないという事と 設備的に切り替えには
外部の設備業者さんにお願いしないといけない上
半日以上の時間がかかってしまう事などもあり
柔軟に対応ができないのが実情でございます。
言い訳ばかりになり 申し訳ございません。
投稿にございました 顧客をもてなす気持ちがないのではとのお言葉には返す言葉もございません。
ただ 決して そのようなことはなく少しでも満足いただけますようスタッフ皆 務めさせていただいております。
今後は出来るだけ早く新しい空調設備に取り換えられるよう 頑張ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
そして 貴重な お時間を割いていただき
お声を寄せていただきましたことにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 中西