楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サザンシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.02
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.70
  • 食事3.91

総合1

tn0812さんの サザンシティホテル のクチコミ

tn0812さん [40代/男性] 2019-11-14 21:51:29

部屋が暑いためエアコンをつけたら暖房しかなく、窓開けたら蚊の大群が入ってきて全身刺されるわ、寝れないわで大変でした。刺された箇所が相当腫れていたので病院に行きました。過去様々なホテルに宿泊してますが一番最低な気分を味わいました。11月といえど蚊の発生する気温で暖房しか使えないのは顧客をもてなす気持ちの欠如だと思います。私は二度とこの施設には泊まりませんが、今後私と同じような被害者が出ないよう投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
サザンシティホテル 2019-11-16 12:34:18

この度はサザンシティホテルをご利用いただきまして 
誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただきましたのに
不快な お気持ちにさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの空調設備は季節により
冷房・暖房を切り替える全館式のタイプでございます。
ご要望等々もございまして 個別式の空調設備に
切り替える準備をしている段階でございますが
諸事情もございまして すぐにというわけには
いかず お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
切り替える時期は 1か月予想などリサーチし
10月いっぱい気温が 高く 11月に入ると冷え込みが始まるとの
予報を鑑みて11/1に切り替えを行いました。
切り替えてしばらくはかなり寒い日が続いていましたがお客様がご利用いただきましたお日にちは
少し冷え込みが緩んでいたかもしれません。
その日の気温により 冷暖を簡単に切り替えられるタイプであればよかったのですがそうではないという事と 設備的に切り替えには
外部の設備業者さんにお願いしないといけない上
半日以上の時間がかかってしまう事などもあり
柔軟に対応ができないのが実情でございます。
言い訳ばかりになり 申し訳ございません。
投稿にございました 顧客をもてなす気持ちがないのではとのお言葉には返す言葉もございません。
ただ 決して そのようなことはなく少しでも満足いただけますようスタッフ皆 務めさせていただいております。
今後は出来るだけ早く新しい空調設備に取り換えられるよう 頑張ってまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
そして 貴重な お時間を割いていただき
お声を寄せていただきましたことにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


宿泊マネージャー 中西

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】Wベッド×2台!☆ゆったり広々ツインプラン☆添い寝のお子様無料♪駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【ダブルベッド×2 ゆったりツインルーム【禁煙】】
tn0812さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ