楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.20
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.64
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1087件中 1001~1020件表示

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月31日 00:15:26

家族5人で和室に宿泊しましたが、十分な広さの部屋で大変満足しました。朝食のバイキングは、子供たちにも好評でした。一つ気になったことは、風呂場に換気扇がなかったので多少息苦しかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年03月31日 13:28:49

この度は、数あるホテルの中からホリデイ・イン高知をお選びいただき、誠にありがとうございました。
朝食において、お子様たちにご満足いただけたこと、大変嬉しく感じております。家族連れのお客様に十分に満足いただけることも目指しておりますので、お子様の笑顔は嬉しい限りです。
また、お風呂場におきましては、申し訳ございませんでした。
今後とも、よりよいホテルを目指してまいりますので、また高知県にお立ち寄りの際は、是非ホリデイ・イン高知をご利用いただけたらと思います。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月27日 08:31:53

部屋が広く、ソファーがあり、ゆったりと過ごす事ができました。ただアメニティーが今ひとつ物足りない感がありました。リンスインシャンプーよりは(特に女性にとっては)シャンプーとリンスが別になってる方がいいかと・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年03月27日 10:56:50

この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アメニティやシャンプーなど、貴重なご意見をありがとうございました。頂いたご意見を忘れず、今後のホテル改善において参考にしていきたいと思います。
また、気になった点などございましたら、何なりとお知らせいただけたら幸いです。
今後とも、ホリデイ・イン高知をよろしくお願いします。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 15:29:17

立地条件が仕事場に近くかつ空港にタクシーで10分と
使いやすい位置にあって良かったです。
部屋もきれいでベッドも大きく快適に過ごせました。
ほかのレビューにも書いてありますがネット環境があればよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年03月19日 21:36:46

この度は、数あるホテルの中からホリデイ・イン高知をお選びいただき、誠にありがとうございまいした。
「アクセス」「部屋の清潔さ」「ベッドの大きさ」共にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。今回いただけたご評価をさらに超えるようなサービスがご提供できるよう、今後とも頑張ってまいります!
ネット環境の件もご指摘ありがとうございました。一つ下の返信にもありますような対応をしていきたいと思います。
今後とも、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月07日 09:13:42

客室にネット環境があれば完璧ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年03月08日 00:37:20

この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室インターネットのご指摘、誠にありがとうございました。ネット環境につきましては、現在対応できるように調整中です。大変ご迷惑をおかけいたしますが、客室インターネット環境が整い次第、楽天ページでも広報させていただきます。
今回のようにご迷惑をおかけしてしまったことを反省して、出来る限り早く対応させていただきます。申し訳ございませんでした。
今後とも、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 10:12:58

交通至便、客室の広さ、朝食の内容など、すべてにおいて満足のホテルだと思いました。また必ず利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年03月05日 21:38:26

この度は、ホリデイ・イン高知にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでのご宿泊に、ご満足いただけたこと、心より光栄に感じております。「また必ず利用したい」というお言葉には、私と致しましても心より感動いたしました。
今回いただけたこのようなお言葉を裏切らないホテル運営をしていけるよう、これからも日々精進を続けていきたいと思います。
これからもホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 18:32:08

部屋に入ってまず広さにびっくり、そして洗面台の広さにさらにびっくりしました。二人部屋を予約してしまったのかとちょっとあせりました。(笑)

ただ、朝食が時間が少し遅かったせいもあるのでしょうがちょっと種類が少なかったかなというのはありました。その代わりにフルーツの食べ放題は満喫しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年02月27日 18:33:17

この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室の広さにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!ありがとうございました。
今年度は、この広い客室を利用して、よりお客様におくつろぎいただけるような工夫ができないものかと思案しております。必ず、そういった旨の改善は随時行ってまいりたいと思いますので、楽天トラベルの当ホテルページや、当ホテルの自社HPなどを時折チェックしていただけると幸いです。
また高知県にご宿泊される際には、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 10:16:47

23時頃外出から戻るとフロントに誰もおらず暫く待つこと4~5分、言い訳は聞きたくありません・・・!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年02月27日 18:28:08

この度は、ホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられるように、今回のようなミスは言い訳のできないミスであることは重々承知しております。
本当に申し訳ございませんでした。
今回のようなことが起きてしまった原因は即時にお客様がご宿泊されていた当日のナイト担当のものに確認をとり、二度とこのようなことが起こらないよう、オペレーションの見直しは行いました。
二度と繰り返さないよう、心がけてまいりたいと思いますので、是非今後ともホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 22:30:42

快適に過ごさせていただくことができました。ただ、国道沿いにTSUTAYAがありましたが、DVDプレイヤーの貸し出しがありませんでしたのでノートPCでしか見ることができませんでした。貸し出し品のひとつとして用意していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年02月24日 10:25:53

この度は、ホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
快適なご宿泊がご提供できたこと、大変嬉しく思います。
「DVDプレーヤーの貸し出し」のアイデアは、今まで持っていなかったため、大変新鮮に思いました。是非、当ホテルの今後の投資案の中にも入れて、しかるべきタイミングが来たときにはDVDプレーヤー貸し出しのサービスもできればと思います。
現状では、客室貸し出し物の見直し案件は様々なものがございますので、具体的に対応できるかどうかはこちらでは致しかねますが、新しい対応をしたときは、随時楽天にてご報告させていただきます。
貴重なアドバイスをありがとうございました。今後とも、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 22:27:13

部屋も広く、快適に過ごさせていただきました。部屋にLAN設備があるとさらによかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年02月24日 10:16:19

この度は、ホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
『部屋の広さ』に評価をいただけたこと、誠に嬉しく思います。今後も、広い客室でお客様がリラックスできるような空間を保っていきたいと思います。
客室のLAN設備の件ですが、当ホテルとしましても最優先課題として考えております。対応が出来次第、また楽天トラベルでも報告させていただきます。ご指摘いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 12:33:12

ホテルスタッフのホスピタリティがとても高いホテルだと感じました。実はスーツケースに付けていたネームタグが無くなってしまったのですがホテルの部屋に落ちていたらしく家まで郵送して頂きました。有難うございました。また利用させて下さい(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年02月24日 10:12:39

この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私どものホスピタリティを高いと評価していただいたこと、大変光栄に思います。今回のようなお言葉をいただけたことを励みに、また今後一層お客さま満足向上の努力をしていこうと気が引き締まりました!
またご利用していただいた際には、お客様の期待を裏切らないようにしたいと思います。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 11:41:11

マイカーで行きました。チェックインが遅くなり確かに焦っていましたが、目的地を通り過ぎた気がしてホテルに電話で問い合わせたところエライ眼にあいました。国道を逆方向に進めと言う間違った道案内をそのまま信じて走り続けたところ往復1時間も無駄にしました。ホテルの建物自体が走っている車からは見つけにくい位置にあり、看板も夜だと道路わきのネオンサインに紛れて分かりづらい。いい加減な案内を真に受けて家族ドライブの一日目は最悪でした。CSの観点からホテルのサービスとしては最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年02月13日 16:03:36

この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご家族のドライブという大事な時間に、私どもの不手際でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく、また遺憾でなりません。
このような失敗を繰り返さないようにと、当日の責任者と話し合いましたが、各スタッフがどのような電話対応をしているのかを見直し、再度教育の時間を設けて対応していくことに決めました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じようなことが起こらないよう、スタッフ一同で対応できるようにしていきたいと思いますので、またご愛顧いただければ幸いに思います。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月28日 21:11:34

部屋が大変広く満足です。
立地条件的には周りに何も無さ過ぎると言う問題ぐらいでしょうか。
静かでいい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年01月29日 09:15:41

この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋の広さにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
周辺の施設としましても、来月には徒歩5分程度の立地にTSUTAYAがオープンする予定もあり、今後町並みも変化していくと思います。また、そういった変化も楽しんでいただけたら幸いに思います。
今後とも、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 14:02:40

湯船のお湯の吸い込みが悪く、シャワーを浴びると常に溜まってしまう状態でした。 後は、全室でインターネットが使用出来るようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年01月09日 21:31:54

この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、シャワーやインターネットの件でご不便をおかけしたこと、大変申し訳なく感じております。お部屋のほうは、全室チェックをいたしました。
おっしゃるように、吸い込みの甘い部屋もございまして、工事の担当会社に問い合わせたところ、構造上、吸い込みが甘くなってしまうことを「完璧には」直すことができないとのことでした。
しかし、現状できうる範囲で吸い込みの改善は行いました。もしかすると、またご不便をおかけすることもあるかもございませんが、その折には何とぞご了承いただけたら幸いです。
全室のインターネットの件も、対応がとれる体制が整いましたらご対応させていただき、楽天トラベルの弊社ページにてお知らせさせていただきます。
一つずつ、改善できることから改善していきたいと思いますので、今後ともホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 14:12:01

チェックアウトして 帰宅したあとに忘れ物に気付いて慌てて電話したのですが きちんとした対応をしていただきました 感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年01月05日 14:33:39

この度は、ホリデイ・イン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お忘れ物が見つかったこと、大変安心しております!また、私どもの対応にがきちんとしていたとの評価をいただき、ありがとうございます。
今後も、一つ一つの対応でお客様に不快な思いをさせないよう、またご満足いただけるようにスタッフ一同努力してまいります。
これからも、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 00:03:34

3名で和室に宿泊しました。
安かったのであまり期待していなかったのですが、
部屋の広さや清潔さにビックリしました!
無料の年越しそばもあり、とってものんびりと新年を迎えることができました。また高知へ行った際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2007年01月03日 11:12:20

この度は2006年の年越しの日にご宿泊いただき、誠にありがとうございました!
『客室の広さ・清潔さ』共に満足いただけたようで、大変光栄に感じております。
実は、今まで客室の広さを考え、4名様以上でしかご予約を承っておりませんでしたが、「3名からでも宿泊させてもらいたい」というお客様のお声にお応えして、2006年度から3名様でのご宿泊も賜るように致しております。その結果、やはり3名様でご利用になられた場合は特に広さを実感して満足していただけた方が多いので、私どももやって良かったなと安心しております。
年越しそばは、12月31日には毎年サービスさせていただいております。また、その提供の仕方も毎年改良を重ねながら、お客様の一番満足いただける形で提供していきたいと考えております。
そういった意味ではまだまだ至らぬ点があろうかと思いましたが、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
是非、また高知にいらした際には当ホテルにご宿泊いただけたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 09:00:51

部屋もベッドも広くて快適でした。
海外のホリディインと雰囲気も似て高級なイメージです。

夕食については落ちつた感じで和食(特にカツオ)が食べられる店がホテルになかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年12月26日 09:59:37

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
≪海外のホリデイ・インと雰囲気も似て高級なイメージ≫というお言葉は大変嬉しく拝見させていただきました。
やはり、私どもと致しましても、ホリデイ・インブランドに恥じないホテルにしたいという思いを持っておりますので、大変励みになります。
ご夕食につきましては、ご希望に添えることができなかったようで、大変申し訳なく感じております。
今後も、お客様に喜んでいただけるホテルにするためにできることは一つずつ改善していきたいと思いますので、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月17日 00:59:49

広い部屋と、大き目のベッドで快適に過ごせました。
朝食も満足のいくものでした。
また利用したいと思います。
あと、洗浄機付き便座があれば、申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年12月17日 10:14:53

この度は、数あるホテルの中からホリデイ・イン高知をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お部屋・ベッド・ご朝食と共に満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた点も、今後の歩みの中で大いに参考にさせていただきます。
また、この件に関しましても、改善した折には楽天トラベルのホリデイ・イン高知ページにてご紹介させていただくことにいたします。
生の意見を伺えたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、よりよいホテルを目指していきますので、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 10:31:16

ベットも広く快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年12月12日 11:16:24

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ダブルサイズのベッドは、お客様がゆったりとした気持ちでお休みになれるようにと願ってご用意しておりますので、快適というお言葉をいただけたこと、大変嬉しく感じております。
今後とも、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 08:09:23

部屋がゆったりして良かったです。朝食も十分満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年12月09日 10:05:03

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
部屋・朝食ともに満足いただけたようで、大変光栄に思います。今後もより良いサービスを提供できるように努力してまいりますので、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 22:26:47

部屋が広くてゆっくり休めました。総合的には○です!ただ、朝のバイキングが期待したほどでなく、もおひとうでした。でも、それ以外はグーなんで、また高知に来る事があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月29日 12:36:12

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋ではおくつろぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
「総合的には良かった」「また高知に来る事があれば利用したい」
といったお言葉を嬉しく拝見させていただきました!
朝食のことも、今回いただいたお声を参考に、少しでもお客様のご希望に添えることができるような工夫を努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして重ねてありがとうございました。

客室マネージャー 白山

1087件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ