楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.20
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.64
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1087件中 1021~1040件表示

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月25日 10:44:04

ルームサービスのビーフカレーが生まれて初めて食べた味でした。香辛料の臭いが次の日まで残ってました。ホテルの方は味見してみては?あと、インターネットが使えなかったのが非常に残念↓。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月29日 12:28:19

ビーフカレーがお口に合わなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ホテルでは、インターネットはフロントにございますパソコンコーナーのみで使用可能となっております。大変ご不便をおかけいたしました。
このようなことに関しましても、一つずつできることから改善していこうと考えております。またいらっしゃっていただけた際には、少しでもよいホテルとなるように努力していきますので、今後ともホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 22:02:55

今回は観光ではなく仕事の関係で高知に行きました。シングルでも部屋が広く、他のホテルでの手狭感がなく、ゆったり仕事の準備も出来ました。部屋に入って、目にした挨拶状の宛名に宿泊者名が入っており、心遣いが感じられました。また、そばに何気なく置いてあった折鶴も暖かさが伝わってきました。持ち帰ろうかと思いましたが、鞄に入れると崩れるような気がしてそのまま置いておきました。朝食のバイキング、満足いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月18日 12:58:21

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私どもと致しましても、ゆっくりお客様に過ごしていただきたいという思いでシングルルームをご提供いたしております。なので、今回のようなお声をいただけると大変励みになります!ありがとうございました。
何かできることはないかと行っている些細なサービスにも目を配っていただき、大変嬉しく思います。
これからも、よりよいサービスが提供できるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 19:29:41

ちびっ子2人の家族4人でお世話になりました。
和室は広いし自宅の風呂よりも少し大きくて満足のいくお部屋でした。
おいしい夕食を外でと思いましたが、大変満足…という店はないようで
近隣に良いところがあればすばらしいのにと思いました。
桂浜などを観光した後の宿泊で、翌日はアンパンマンミュージアムに
行く計画でしたので、立地的には朝食をゆっくり取ってから十分開館
時間に間に合う場所で満足しています。料金も安いし良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月10日 20:59:05

この度は御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
家族旅行の中で御宿泊いただけたこと、大変嬉しく思います!
家族旅行のご宿泊となると、確かに夕食もこだわりたいところだと思います。当ホテル内にも、予約制ではございますが、鉄板焼きのステーキハウスがございます。
5000円,7000円,10000円コースとあるのですが、どのコースにも高知名物鰹のたたきもつきます。今の季節ですと、果物に高知産のみかんなどが出てきます。
お肉も土佐の赤牛という有名なご当地のお肉がございますが、当ステーキハウスでは、シェフのこだわりで赤牛ではなく、黒毛和牛を出しております。
大変やわらかく、口の中でとけていくような食感がお楽しみいただけるかと存じますので、また高知県にいらっしゃる際には、予約制ステーキハウス「まほろば」をご利用いただければ幸いです。
家族旅行のお客様から「立地」「客室料金」「部屋の広さ」でお褒めのお言葉をいただけることは、本当に嬉しいです。
当ホテルにも様々なご利用目的でいらっしゃる方々がおりますが、目標はそれらすべてのお客様にご満足いただけるようなホテル運営としております。
その中でも、現在力を入れたいと思うのが、レジャー期にお車を利用した家族旅行をするお客様からご満足いただけるようなホテルとすることです。
また、今後もそういったお客様がより喜んでくれるようなホテルとしていくよう精進していきたいと思いますので、高知にお立ち寄りのさいは、是非ホリデイ・イン高知に御宿泊いただけたらと思います。またのお越しをお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 20:34:47

フロントの対応も良く部屋やベットも広く満足でした。しかしチェックインして部屋でくつろいでいたらホテルマンの人が勝手に鍵を開けて部屋に侵入してきました。更に出かけているときにも荷物を置いているのにも関わらず最初に入った時に無かったメッセージカードが置かれていました。サービスとは言え、留守中に入るのはいかがなものでしょうか?ホテルとしては、とても良い所と思い次回も利用したいと思いますが不安が残ります。非常に不快な思いをしました。他の宿泊者様には同じような思いをされないように改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月07日 16:21:44

この度は、ホリデイ・イン高知をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回このようなことになって、不快な思いをされてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
部屋にメッセージカードを配布しにいっているスタッフに、お客様がチェックインしたことを伝達するのが遅れてしまい、今回こういったミスを起こしてしまいました。
さらに、お客様が一度お出かけになったときに部屋に入ってしまったのは、現場スタッフが新人であったために「メッセージカードをおかなければならない」と思い込んでいたせいでやってしまいました。
今後、こういったことを起こさないためにも、現場教育の徹底・早急な連絡をもう一度見直してやっていきます。

>ホテルとしては、とても良い所と思い次回も利用したいと思いますが不安が残ります。非常に不快な思いをしました。他の宿泊者様には同じような思いをされないように改善をお願いします。

必ず改善するように努力いたしますので、今後ともホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 16:24:41

立地は高知市内郊外という感じでしたが、
市内まではバス一本でしたし、
郊外の分、広い部屋、お風呂や無料駐車場というメリットがあり、
二人でもシングルで快適に泊まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月07日 16:09:20

この度は、シングルのお二人利用プランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

>立地は高知市内郊外という感じでしたが、市内まではバス一本でしたし、

当ホテルは、「南国市」という、「高知市」に隣接した場所にございます。
高知県の空港「高知龍馬空港」も、この「南国市」にございまして、私どものホテルは空港から高知市に向かう道の途中にございます。
空港からもバス一本ですし、高知市へもバスで一本で行けます^^

>郊外の分、広い部屋、お風呂や無料駐車場というメリットがあり、二人でもシングルで快適に泊まれました。

快適にご宿泊いただき、誠にありがとうございます!
今後とも、お客様に満足していただけるご宿泊を提供していけるように努力してまいりますので、ホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 13:45:01

フロントの対応以外はとても良いホテルでした。夕食の鉄板焼き「まほろば」はお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月07日 16:02:18

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフに、今回の連休の対応ミスを聞きました。
やってはならないミスであったと、スタッフ一同反省しております。
申し訳ございませんでした。

鉄板焼き「まほろば」において、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
当ホテルのシェフがこだわって選んだ食材を出している鉄板焼きハウスで、今後も季節ごとに違ったメニューを開発し、ご提供できるように考えております。
旅の途中だからこそ、何も気にせずにお召し上がりになれるガーリックを使った料理や、地元食材を使った地産池消メニュー、また地元のお酒などを提供できればと思います。
またのご宿泊、また「まほろば」へのご来店をお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 09:22:26

この度の珍道中に、親切にご対応いただき有難うございました。温泉設備がついていれば尚よかったなあと思います。それと夜間の暴走族の爆音にはちょっと怒りを覚えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月07日 15:50:46

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
珍道中の思い出の一端に当ホテルが残ったこと、大変光栄に感じております^^

>温泉設備がついていれば尚よかったなあと思います。
大変面白いアドバイス、ありがとうございます!
温泉やジム施設など、大きな設備を必要とするものは「やりたい!」と言ってすぐにできるものではないのですが、「やりたい」と思って努力していかないと実現しないものだと思います。
大きなものを構想するときには、お客様からの声をもとに考えるのが一番だと思いますし、今回こういったお声をいただけたことを頭にいれて、また頑張っていこうと思います。
またのご宿泊をお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 23:26:08

浴槽が広いって書いてありましたがそうでもなかったです。あと設備で歯ブラシと髭剃り用のかみそりしか置いてなく困りました。バスタオルも相当使っている様子で清潔感がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年11月07日 15:43:49

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
浴槽が広いと書いてあったのは、ホリデイ・イングループのスタンダードで定められている浴槽の広さが一般的なビジネスホテルに比べると広いものであったためのことでした。
しかし、単純に「広い」と表現してお客様の誤解を招いたことは全面的に私どものミスであると思います。申し訳ございませんでした。
早急に文章の書き換えを行います。
また、アメニティに関しては、女性のお客様のためのアメニティ充実を図ったプランも作成しようと思います。
こちらに関しては、企画が固まり次第すぐに楽天トラベルでも公開いたします。
今回のご宿泊において、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、いただいたお声をもとに、ホテルとしてもステップアップしていけるよう努力していきますので、今後ともホリデイ・イン高知をよろしくお願い申し上げます。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 22:00:54

駐車場は広くて良いけど、宿泊客用に近い場所を確保出来ないものでしょうか。夕方は近場が満杯でホテル裏の一番奥の遠い所(100m位歩いた)に止めるしか無かったですが、翌朝になると駐車場には10台位しか止まっておらず、大荷物の宿泊者が歩かなきゃならないのはホント馬鹿らしいです。
国道傍でコンビニや食べ物屋も近く、部屋も良く朝食バイキングも美味しかったです。フロントの対応もOK。(リポビタンD有難う御座いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年10月31日 20:01:20

御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
先日はブライダルとレストラン・スイミングスクールのお客様が重なった時間帯に大変駐車場が混み合ってしまいました。その間に大変なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく感じております。
そういった時間帯の駐車の問題は当社としても課題ではありますが、現在のところ対応が難しい状況ではございます。
ただ、そのような日の次の朝には、宿泊のお客様にお車の位置などをお聞きし、可能であればお荷物をお車の場所まで運ぶなどの対応をとろうと思います。
スタッフ一同、そういった心配りができるように注意を払いますので、是非また当ホテルをご利用いただけたら幸いです!

国道傍のコンビニ、近隣のレストラン、朝食バイキングとお褒めに預かり、大変嬉しく思います^^
フロント対応もより良くできるようにこれからも努力していきます。
またのご来館をお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 17:03:58

妻が近くの病院で出産したため、利用させてもらいました。
清潔感があり、お値打ちな価格設定も魅力でした。家族4人が一緒に宿泊できる、大きな和室はありがたかったです。
タオルを掛ける用のハンガーがなかったので、設置してもらえればうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年10月24日 21:03:50

このたびは、ご出産おめでとうございます^^
また、ご出産というよき日に、当ホテルをご利用いただけたこと、誠に光栄に感じております!
実は、和室の販売を楽天トラベルではじめたのは、ごく最近なのです。
「10月の連休に和室を楽天トラベルでも出してみよう」
という話があり、
「せっかくだったら、今後連休に限らず和室販売もはじめようよ!」
という流れになり、販売を始めたのです。
こういった偶然のタイミングがあったおかげで、こんないい日を当ホテルで過ごしていただけたんだと思うと、すごく幸せに感じました。
タオルを掛ける用のハンガーの件ですが、支配人とも相談し、どこに設置するか検討して対応させていただきます。ご指摘ありがとうございました!
また、お子様が大きくなられた際は、当ホテルをご利用いただけたら幸いです。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 20:19:37

 良かった所・気に入った所も沢山あったのですが、ちょっと困ったこともあったので、そちらのほうを記載させていただきます。
 ホテルは大通りに面していましたし、大きなホテルでしたので、予約したホテルだとすぐに分かったのですが…駐車場が分かりにくかったです。
 結婚式・披露宴会場や他施設が同じ敷地内にあったせいで、道路から見える範囲の駐車場は満車で困惑していました。しばらく駐車場内をグルグル廻っているうちに、1台の車が地下の入り口のような所を通り、建物の奥に移動したのを見て、駐車場があるのではないか?ということに気づきました。
 やっと駐車場にたどり着いたのは良かったのですが、今度は、ホテル(フロント)への入り口が分からない!とりあえず近場にあったきれいな(ちょっと豪華な?)階段を上がってみたところ、それらしき入り口が…キョロキョロしながら半信半疑で入っていくと、フロントにたどり着きました。
 県外からの初めてのお客様にも分かりやすいように、「奥にも駐車場があること」「奥の駐車場からフロントまでの案内」をどこかに表示しても良いのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年10月24日 20:29:26

この度は御宿泊いただき、誠にありがとうございました。

>ホテルは大通りに面していましたし、大きなホテルでしたので、予約したホテルだとすぐに分かったのですが…駐車場が分かりにくかったです。

私どもは、日ごろから利用しているからわかっても、確かに初めていらっしゃったお客様が裏手にございます駐車場を見つけることは、大変困難だと思います。
このような≪お客様からの視点にたつ≫ということは、私どもサービス業に携わるものは必ず身につけていなければならないものであったと、深く反省しています。
ご提案をいただいたように、≪奥にも駐車場があること≫と≪奥の駐車場からフロントまでの行き方≫を楽天トラベルでも案内できるように、これからページの作成に入りたいと思います。
写真をそろえなければならないということもあり、「即時の対応」とまではいきませんが、できるだけすぐにでも対応します。
また、楽天トラベルページだけでなく、当ホテルの表駐車場にも奥手の駐車場への誘導がわかりやすくなるようにするためにできることも、これから考えて取り組んでいきたいと思います。
この度は、大変ありがたいご指摘をいただけて、深く感謝しております!
やはり、少し俯瞰してみるとわかるようなことでも、意外と近くにいると気づきにくいことも多いです。このようにお客様から生のお声をいただけることは、私どもに気づきを与えてもらえると同時に、自分たちで気づくことのできなかったということへの反省も得られ、結果として私どもにとってのかけがえのない糧となります。
今後とも、お客様からのご指摘を自社の成長へのきっかけとし、また同時に自浄作用のあるホテルとなるよう、ホテルスタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
またの御宿泊をお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 23:11:07

朝食付きの和室を家族で利用しました。朝食はメニュー豊富とまでは言えませんが、とてもおいしかったです。部屋も綺麗でお風呂が広く、トイレと別なのはとても好評でした。ただ、和室だけに、もう少し部屋が明るいといいのにと思いました。布団や座布団ももう少しグレードアップしても良いのにと・・・。しかし、それもホテルの和室でコストを考えると、満足できるものです。高級温泉旅館と比べる方がおかしい?かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年10月11日 11:32:31

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点は本当に参考になりました!できるだけ早急に対応できるよう努力してまいりたいと思います。
数あるホテルの中から私どものホテルを選んでいただいた以上、どこと比べても良かったよねと思っていただけるようなホテルになれれば嬉しいと思います。なので、いただいたアドバイスをもとに、今よりさらにいいホテルとなるように努力していきたいと思います。
またのご宿泊をお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 09:08:02

朝食のどれもが良い感じに美味しかったです。 隣接するレストランでの夕食も、味・雰囲気共にまずまずで、楽しい旅行が出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年10月10日 10:52:27

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。シェフも、このようなお声をいただき、大変喜んでおりました!
隣接するレストランは、30年来続いているレストランです。今後もどんどん改良をしながら、いつまでもお客様に愛されるレストランとしていきたいと考えています。
また、是非お立ち寄りいただけると幸いです。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 09:34:46

ビジネスで利用させていただきました。なかなかリーズナブルな料金でお部屋もゆったりと清潔でした。次回は、旅行で宿泊利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年09月28日 10:15:08

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました!
私どもとしましても、ビジネスでも旅行でも宿泊したくなるホテルを目指して頑張っていますので大変嬉しいお言葉でした。ありがとうございます。今後も 一層スタッフ一同 努力をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
また、旅行でのご宿泊も心よりお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 11:56:56

出張での利用ですが、よく利用させていただいております。
部屋も風呂も広いのでのんびりとすごせて大変気に入っております。
できれば、トイレはウォシュレットで各部屋にLAN接続サービスが
あれば助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年09月19日 17:15:25

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます!
このようなお客様のお声は本当に励みになります。
また、ご指摘の点に関しましては、できるだけ早急に対応したいと考えております。
またのご宿泊をお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 20:53:56

ルームサービスを利用したが、規模の割にはメニューが豊富で、味も良かった。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年09月15日 21:42:22

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルのルームサービスに満足いただけたようで、大変嬉しく思っております!
これからも、もっともっとお客様に喜んでいただけるおもてなしを心がけたいと思います。
またのご宿泊をお待ちしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 16:27:48

よさこい祭り見学の為宿泊しました。もっと高知駅近くに取たかったのですが 空が無く仕方なしに でも タクシー料金もさほどでも無く 高知駅周辺ホテルのゴミゴミもなく 快適に宿泊出来 家内共々嬉しかったです。
フロントの方共もお話の機会は少なかったですが 良かったと云う印象が頭に残ってます。 50才をすぎての2人ドライブ 四国と山陰山陽の途中でした。     静岡県富士市より。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年09月14日 11:49:57

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
四国・山陰山陽ドライブの思い出の一端に当ホテルが入ったこと、誠に光栄に思います。
また高知県にお立ち寄りの際は是非ともご利用いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 10:27:28

料金が、手ごろな時、利用させてもらっています。
市内からは、距離がありますが車なら市内で泊まるより快適に過ごせる
と思います。
また、8月に利用する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年09月14日 11:46:06

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
快適にすごしていただけて大変嬉しく思っております!
またお車でいらっしゃる際はご利用いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月09日 12:49:18

車がなければ少し不便かと思いますが、車利用の場合は便利な立地だと思います。今回はシングルを利用しましたが、ダブルベットでゆったりと眠れてよかったと思います。ただ空調とベットのタバコの臭い等が気になりましたが、少し古い設備等を考えると当時は禁煙等は考慮されてなかったと思いますので、いたしかたないのかも知れません。またコンビニが道路正面にあり、便利です。全体にゆったりとしていますので、コストパフォーマンスは高いと思います。また機会があれば泊まらせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年09月14日 11:40:03

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ベットがダブルサイズなのはホリデイ・インの特徴のひとつでもあります!
もし他県にお出かけになる場合は、またさまざまなホリデイ・インをご利用いただけたらとも思います。
空調に関しましては、全室チェックして取れる対策を取っていきます!
ご指摘誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちいたしております。

客室マネージャー 白山

投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 10:54:43

車がないと不便なところに立地しています。
近くにコンビニがあるので、食事等は何とかなるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンシティホテル 2006年05月22日 14:58:38

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
おっしゃるように、近くにはコンビニもございます。また、レストランも併設してございますので、是非そちらもご利用いただけたら幸いです。
また当ホテルをご利用いただけたらと思います。

客室マネージャー 白山

1087件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ