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食事3
投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 16:26:51
-
お部屋自体は広くて上等ですが 前日に泊まった方がお風呂排水詰まりあったと聞いていました。が まさか翌日泊まった私達のお部屋も排水詰まりになり驚いた事でした。
予約の時点でレストランが使える旨書いてるのに
前日お電話させて頂いた折にも なんらレストラン使えない事も教えて貰えず
挙句の果て 一人一人にいちいち対応出来ないとの言。エレベーターの横の張り紙に書いてあると言われました。
電話をしてなかったらまだしも 翌日はお世話になりますと連絡したにもかかわらず 何の説明もないのはホテルの怠慢としか言いようがないのではと 思われます。
挙げ句の果てヤクザまがいの言質空いた口が塞がりませんでした。
感じの良いスタッフもおいでるのに 非常に残念な事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム【24平米】】
食事1
投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 19:16:58
-
社員旅行に利用したが、夕食が最悪。指定時間にいくと人数分の食事がすでに並んでいて肉は冷めていて固く美味しくない。刺身にはわさびが盛ってあるが寿司のワサビは袋式のワサビでどういう趣向かわからない。通常のレストラン業務では同時刻に注文後出来立てを提供しているなら、少なくとももう少しましな提供の仕方を考えるべき。高知に初めてが多かったことからレビューのいいホテルを予約したがこの料理とサービスでハイクラスホテルと記載されると費用対効果に会わない。せっかくの旅行の最初の夕食を無駄して社員がかわいそうになった。次の日の夕食も同じことをされるので夕食はキャンセルした。高知旅行でここのパックの夕食は最低です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年06月
- サザンシティホテル 2023年06月28日 12:06:40
-
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お食事についてご不満の声をお聞きし、非常に心苦しく思っております。お客様の期待に応えられなかった事実を深く受け止め、早急に改善に取り組む所存です。飲食サービス全体の水準向上を目指し、同じ問題が再発しないよう対策を講じます。
また、わさびについてもご指摘いただき、ありがとうございます。お客様の感想を真摯に受け止め、より良いサービス提供に活かすべく検討いたします。
ホテルを選んでいただくにあたり、レビューをご参照になったとのこと、誠にありがとうございます。今回のご経験がご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。
これからもお客様の声を大切にし、サービスの向上に励んで参ります。今回のご意見は大変重要なもので、私たちの改善への道しるべとなります。ご指摘いただきありがとうございました。
サザンシティホテル 支配人 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】龍馬御膳のご夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン42平米【21年7月リニューアル】】
0168しょうちゃんさんの サザンシティホテル のクチコミ
- 0168しょうちゃんさん [60代/男性] 2024年08月16日 16:47:54
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よさこい祭りで宿泊しました。
期待してましたがはずれでした
よさこいの時期とはいえ高すぎでは?
何もないのに残念です
2度ととまりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- サザンシティホテル 2024年08月16日 21:45:39
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この度はサザンシティホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、期待にお応えできず、ご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様に不快な思いをさせてしまったこと、非常に残念に思っております。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。お客様にとって快適で満足いただける滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
この度はありがとうございました。
サザンシティホテル 支配人 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム【24平米】】
ラジオ9560さんの サザンシティホテル のクチコミ
- ラジオ9560さん [50代/男性] 2022年02月22日 12:50:52
-
禁煙室にも関わらず洗面所、浴室にはタバコ臭が充満してました。
タバコ臭が苦手な私にとって苦痛でしか無く満足に風呂にも入れませんでした。
こんな部屋を禁煙室として提供するのは
非常識に過ぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- サザンシティホテル 2022年02月23日 15:23:32
-
この度はサザンシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の煙草臭がひどかったとの事
誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋は
ずっと禁煙のお部屋として使っておりまして
喫煙のお部屋を 急遽禁煙にしたとかいうことは
決してございません。
原因を調べてみましたが
可能性としては 同じフロアにある喫煙室の
匂いが紛れ込んだのかもしれません。
どちらにしても 不快な状態であったことは
間違いなく 本当に申し訳ございませんでした。
構造上の問題もございますが
今後はこのような事のないよう
対策をしてまいります。
誠に 申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】30日前早割プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【18平米】】
tn0812さんの サザンシティホテル のクチコミ
- tn0812さん [40代/男性] 2019年11月14日 21:51:29
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部屋が暑いためエアコンをつけたら暖房しかなく、窓開けたら蚊の大群が入ってきて全身刺されるわ、寝れないわで大変でした。刺された箇所が相当腫れていたので病院に行きました。過去様々なホテルに宿泊してますが一番最低な気分を味わいました。11月といえど蚊の発生する気温で暖房しか使えないのは顧客をもてなす気持ちの欠如だと思います。私は二度とこの施設には泊まりませんが、今後私と同じような被害者が出ないよう投稿しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- サザンシティホテル 2019年11月16日 12:34:18
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この度はサザンシティホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに
不快な お気持ちにさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調設備は季節により
冷房・暖房を切り替える全館式のタイプでございます。
ご要望等々もございまして 個別式の空調設備に
切り替える準備をしている段階でございますが
諸事情もございまして すぐにというわけには
いかず お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
切り替える時期は 1か月予想などリサーチし
10月いっぱい気温が 高く 11月に入ると冷え込みが始まるとの
予報を鑑みて11/1に切り替えを行いました。
切り替えてしばらくはかなり寒い日が続いていましたがお客様がご利用いただきましたお日にちは
少し冷え込みが緩んでいたかもしれません。
その日の気温により 冷暖を簡単に切り替えられるタイプであればよかったのですがそうではないという事と 設備的に切り替えには
外部の設備業者さんにお願いしないといけない上
半日以上の時間がかかってしまう事などもあり
柔軟に対応ができないのが実情でございます。
言い訳ばかりになり 申し訳ございません。
投稿にございました 顧客をもてなす気持ちがないのではとのお言葉には返す言葉もございません。
ただ 決して そのようなことはなく少しでも満足いただけますようスタッフ皆 務めさせていただいております。
今後は出来るだけ早く新しい空調設備に取り換えられるよう 頑張ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
そして 貴重な お時間を割いていただき
お声を寄せていただきましたことにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 中西
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 15:29:19
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車でうかがいましたが駐車場は広く、ホテル自体の立地も良く、わかり易い場所にあり、スタッフの方の対応も非常に丁寧且つ親切でした。部屋もきれいに掃除、整頓されていて気持ちがいい部屋でした。
こんないいホテルに何故トコジラミがわいているのか不思議です。夜に奴らに刺されまくらなければ満点評価だったのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- サザンシティホテル 2018年04月26日 14:53:50
-
このたびのご宿泊は、お客様に多大なご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
トコジラミの件でございますが、早急に確認し害虫駆除など対応して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
日に日に暑さが厳しくなって参りました。
お客様におかれましては十分ご自愛くださいませ。
このたびのご宿泊誠に申し訳ございませんでした。
サザンシティホテルフロント 久保 拓也
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【♪ゆったり広めくつろぎのシングルルーム♪【禁煙】】
投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 23:35:20
-
以前にも使ったことがあるので 当然同レベルだと思って今回も予約しました。
前回は禁煙ルームが取れたのですが 今回は喫煙ルームしか空いておらず
仕方なくそちらを選んだのですが 多少臭いがついている程度だと思っていました。
実際は床はしみだらけ 壁紙も汚い・・・まぁひどい部屋でした。
喫煙ルームはこんなものなのか・・・まぁ仕方がないのかもねと思っていたのですが
部屋の汚さとは別に どうしても容認できないことがありました。
消毒済みのコップと湯呑が置いてある場所に 使い終わった割りばしが置かれていたのです。一本・・・ もう気持ち悪くって・・・。
そんな目立つ場所のゴミを放置するということは ほかの場所の清掃も手抜きとしか
思えないです。
ホテル側にアンケートを介して苦情をいれたら 部屋をチェンジ提案されました。
(2泊予定でしたので)
で チェンジしていただいた部屋・・・浴室のボディソープ置き場に髪の毛が・・・。
もう気持ち悪くって のんびり湯船につかることなんてできませんでした。
掃除不良で交換した部屋って 普通 責任者がチェックしてくれていると思っていたので
がっくりきてしまいました。
正直いやがらせかと思ってしまいました。
2泊して2泊とも掃除がまともにされていない部屋を利用しなければならないなんて
納得できません。
フロントの方たちが帰り際 頭を下げられておられましたが
それで済むなんて 簡単なんだなぁ・・・2泊とも怒りの中で泊まらなければならなかったのが それでなかったことになるんですね。
お手頃な価格のホテルなので利用していたのですが
掃除してない部屋ならば かなり高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- サザンシティホテル 2018年04月04日 14:37:51
-
まず、このたびはお客様に多大な不快な念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当館のアンケート並びに楽天様のアンケートにご協力頂きました事から、心中穏やかではないことと存じ上げます。
お部屋の清掃に関しましては、以前から多くのお客様にご指摘いただいており、念入りに清掃後の確認はしておりますが、今回のご指摘を受け改めて痛感いたしました。
また、2泊目のルームチェンジを提案したお部屋も清掃不備があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真意に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
サザンシティホテルフロント 久保拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】Wベッド×2台!☆ゆったり広々ツインプラン☆添い寝のお子様無料♪駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッド×2 ゆったりツインルーム♪【きつえん】】
8件中 1~8件表示
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食事4
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投稿者さんの サザンシティホテル のクチコミ
バスユニットに換気扇が無い為か、カビが蛇口した床、入口ドア、天井四隅など
多く発生しており、不衛生極まりなく残念でした。
宿泊1泊明け、フロントへ『カビを除去して戴く様』にお願いしましたが、2泊目も写真の様にカビは除去されませんでした。
設備は古くても、清掃が行き届いていれば気持よく過ごせます。
是非、清掃技術を改善されまして、カビ、綿埃のない清掃の行き届いたホテルを目指して戴きたく希望いたします。
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このたびは当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
まず、当館客室の清掃が不届きで不衛生に思われたこと、2泊目帰館後も依頼していたにも関わらず改善がされていなかったこと、憤懣やるかたない思いだったと存じます。
毎日客室の清掃状況、設備の不備など点検はしておりますが、今回のお客様から頂戴したお言葉で改めて、清掃・点検の甘さを痛感いたしました。
スタッフ一人一人がお客様の目線になり、快適に過ごせるのかどうか、お客様に満足いただけるかどうか真剣に考え、今後の改善に繋げて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今年も残り1か月をきりました。
少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
サザンシティホテルフロント 久保 拓也