楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
風呂2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの駐車場が狭くて、駐車台数が少ないので、ホテルから離れた駐車場に停める事になり非常に不便です。それから、フロントスタッフの対応が悪く、ある男性スタッフは、無愛想で、とても面倒くさそうに対応しており、非常に感じが悪かったです。名札を見ると、マネージャーと書かれており、マネージャー自らが、こんな接客対応をしているのでは、このホテルの接客対応は、一体どうなっているのか?!と、とても疑問に思いました。お客様の立場になって、気持ちよく過ごしてもらおうとか、全く考えていないホテルだという印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は駐車場状況、並びにスタッフの対応におきましてご不快の念を抱かせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。駐車場においては提携駐車場などを再度検討し、少しでも改善に努めれるよう邁進致します。また、併せて当館スタッフの対応におきましても今一度、指導し改善をして参ります。本人にもヒアリングをした際、言葉足らずであった事や他ごとと重なってしまい無愛想になってしまったという事でございました。とは言いましてもお客様には一切関係のない事でして、サービスマンとして真摯に対応する事が基本です。今後はスタッフ全員が笑顔は基より、お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう指導し、接客向上に努めて参ります。改めまして、この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。ホテルウィングインターナショナル飛騨高山支配人 前原 拓実
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
ホテルの駐車場が狭くて、駐車台数が少ないので、ホテルから離れた駐車場に停める事になり非常に不便です。
それから、フロントスタッフの対応が悪く、ある男性スタッフは、無愛想で、とても面倒くさそうに対応しており、非常に感じが悪かったです。名札を見ると、マネージャーと書かれており、マネージャー自らが、こんな接客対応をしているのでは、このホテルの接客対応は、一体どうなっているのか?!と、とても疑問に思いました。お客様の立場になって、気持ちよく過ごしてもらおうとか、全く考えていないホテルだという印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は駐車場状況、並びにスタッフの対応におきましてご不快の念を抱かせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場においては提携駐車場などを再度検討し、少しでも改善に努めれるよう邁進致します。また、併せて当館スタッフの対応におきましても今一度、指導し改善をして参ります。本人にもヒアリングをした際、言葉足らずであった事や他ごとと重なってしまい無愛想になってしまったという事でございました。とは言いましてもお客様には一切関係のない事でして、サービスマンとして真摯に対応する事が基本です。今後はスタッフ全員が笑顔は基より、お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう指導し、接客向上に努めて参ります。
改めまして、この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山
支配人 前原 拓実