楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事4.33

総合1

ライラック31さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ

ライラック31さん [40代/男性] 2021-09-26 20:20:31

まずはフロントについて。着いても案内もなく、とりあえず男性スタッフの前で名前を告げると返事もなく無言でパソコンを打ち始める。愛想をよくしろとは言わないが反応くらいはしてほしい。
続いて部屋について。シングルと同じ広さの部屋にクイーンサイズのベッドを入れているため身動きができない。さらに小さい丸テーブルがあるだけで、その上にティッシュやテレビのリモコン、ホテルの案内冊子が占領していて荷物も置けない。1階の食堂をラウンジとして使えるそうだが、この時節がら外に出たいとも思わない。またデスクが無いので冷蔵庫が部屋のドア横に置かれているため不便。
さらにコロナの影響で回転率が低いのか泊まった部屋はしばらく使われていなかったようで、ハンガーなどにホコリがたまっていた。客室として使う日に軽く拭き掃除くらいはして欲しかった。
新しいというだけのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2021-10-01 09:33:02

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきまして、ご不快の念を抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

スタッフの接客におきまして、指導不足と共にお客様へのお気持ちを理解できていない事に反省の念に駆られております。今一度、お一人お一人のお客様にご満足、安心・安全にご利用頂けますよう指導に努めて参ります。

また、お部屋の広さ、並びに各種備品関係の配置等におきまして貴重なご意見として受け止め、今後の課題として工夫をしながら改善に努めて参ります。さらには清掃面におきましてもご入室前の点検等の徹底を行い、心地よくご利用頂く為にもプラスαの改善策を見出して対応して参ります。

改めまして、数々のご不憫をお掛けした件を含めましてお詫びしますと共に、此度のご意見を真摯に受け止めまして業務全般における運用方法を今一度見直して再構築を図って参ります。

ご多忙の折、貴重なご意見、叱咤激励を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人 前原

ご利用の宿泊プラン
【素泊】2021年4月1日新築OPEN!オープン記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【〈禁煙〉スタンダードクイーン】
ライラック31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ