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ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 クチコミ・感想・情報

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ホテルウィングインターナショナル飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-06 09:25:15

まずフロントの対応がイマイチ。挨拶ができていない。さらに客数に対して人手が足りていないのか、スタッフのレベルが低いのか、対応にかなり時間がかかっていて、だいぶ待たされた。
そして部屋の掃除が適当にも程がある。飲み物用カップにコーヒーの跡ががっつりついていて(茶渋とかそういうことでなく)、洗っていないことが明白。前の人のゴミも残っているし、置時計はカーテンの奥に隠れているし、ベッドヘッドに埃がかなり溜まっていた。チェックアウト時に伝えたが、観光後荷物を取りに行った際に一言も無し。その場の謝罪を表面的にしただけで、共有も改善もする気がないのだと感じた。対応に難有りなホテル。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2023-09-07 11:40:56

お客様

この度は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
本来でございましたら、ゆっくりとお寛ぎ頂く為の場を提供する事が役目であるにも関わらず、ご不快の念を抱かすことなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘に頂いておりますスタッフの対応、並びに細部までの清掃等々、各部署のスタッフにも改めまして情報を共有しまして再発防止に努めますと共に、最後までお客様のお気持ちを考えてサービスしていく事を心掛けて参ります。

また、今回、お客様にご指摘頂いた事象以外にも、何が起こり得るのかを今一度、再考して参ります。

改めまして、本件における過誤、蹉跌に深くお詫び申し上げます。
ご多忙の折、ご投稿、誠にありがとうございます。

ホテルウィングインターナショナル飛騨高山
支配人 前原拓実

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【〈禁煙〉スタンダードクイーン】