2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月07日 12:27:43
-
ホテルの駐車場が狭くて、駐車台数が少ないので、ホテルから離れた駐車場に停める事になり非常に不便です。
それから、フロントスタッフの対応が悪く、ある男性スタッフは、無愛想で、とても面倒くさそうに対応しており、非常に感じが悪かったです。名札を見ると、マネージャーと書かれており、マネージャー自らが、こんな接客対応をしているのでは、このホテルの接客対応は、一体どうなっているのか?!と、とても疑問に思いました。お客様の立場になって、気持ちよく過ごしてもらおうとか、全く考えていないホテルだという印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2021年05月09日 10:39:06
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は駐車場状況、並びにスタッフの対応におきましてご不快の念を抱かせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場においては提携駐車場などを再度検討し、少しでも改善に努めれるよう邁進致します。また、併せて当館スタッフの対応におきましても今一度、指導し改善をして参ります。本人にもヒアリングをした際、言葉足らずであった事や他ごとと重なってしまい無愛想になってしまったという事でございました。とは言いましてもお客様には一切関係のない事でして、サービスマンとして真摯に対応する事が基本です。今後はスタッフ全員が笑顔は基より、お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう指導し、接客向上に努めて参ります。
改めまして、この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山
支配人 前原 拓実
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊】2021年4月1日新築OPEN!ホテルウィングで春の旅を!
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スタンダードダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
競艇負けさんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
13時チェックインのプランだったので2泊で予約しました!
駅から10分位歩きます。
2日目の夕方にホテル帰って来たら部屋の清掃してなくてタオルがドアにかかってました!
フロントで聞いたら3泊しないと清掃はしないとの事でした!
フロントの女性の方に気を使って頂き部屋を変えてもらいました。
後からHP見たら環境保護の関係と書いてありましたが見ない人もいるのでチェックインの時に説明するべきだと思います!
朝食は和食中心でお粥もあり美味しかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
当館の朝食バイキングは、地元の食材を沢山使い、飛騨高山の郷土料理を楽しんでいただけるよう日々工夫を凝らしております。
季節によって期間限定メニューが出ることもございますので是非また機会がございましたらお越しいただけますと幸いです。
また、連泊のエコ清掃につきましてチェックインの際にご案内を失念しており大変ご迷惑をお掛け致しました。
弊ホテルチェーンでは環境に配慮した取り組みを実施しておりプラン詳細にも記載いたしておりますがエコの観点から客室に入っての清掃は3日に一度とさせていただいております。
しかしながらお客様のご要望がございましたらシーツのシワ伸ばしなどの簡易清掃は承ることが可能でございますので次回ご利用時にはお気軽にお申し出いただけますと幸いでございます。
ご宿泊頂くすべてのお客様のご満足頂けるホテルづくりが出来ますようより一層精進して参りますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたがお忙しいところ口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 フロント