部屋3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月02日 17:59:08
-
4月23日に宿泊しました。
フロントの対応がとても良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2021年05月06日 09:22:53
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
オープンしたてで至らないところも多々あるかと存じますがお客様にご満足いただけるよう日々努力しております。
改めましてこの度はご宿泊並びに貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
また高山にお越しの際は宿泊先のひとつとしてご検討いただけますと幸いです。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】2021年4月1日新築OPEN!オープン記念キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スーペリアツイン】
部屋3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月19日 20:25:39
-
部屋がとてもきれいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2021年04月19日 21:25:19
-
この度はホテルウィングインターナショナル飛騨高山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋がきれいでした。との評価を頂き大変嬉しく思います。今よりもさらに快適に、清潔なお部屋にてご宿泊頂けるよう努めて参りますのでどうぞご期待下さいませ。
また飛騨高山にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
フロント 井端
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊】2021年4月1日新築OPEN!ホテルウィングで春の旅を!
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スタンダードクイーン】
部屋2
ピュアたかさんさんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- ピュアたかさんさん [40代/男性] 2023年10月01日 18:42:58
-
高山観光で利用
駐車場が近くになく、徒歩5分のとこに臨時駐車場に置く。
雨が降ってなかったので良かったです。
部屋ですが、まあ普通
トイレのドアを開けた瞬間
汗臭い匂いが充満してました。
お風呂にお湯を張ってシャンプーなどで匂いを飛ばそうとしましたが、宿泊中ずーと臭いままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2023年10月05日 19:49:38
-
この度はホテルウイングインターナショナル飛騨高山店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様がより快適にお過ごしいただける宿を目指し、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 フロント片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引/朝食付】早割42プラン!42日前の予約でお得に利用
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スタンダードツイン】
部屋2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 01:05:13
-
旅行のため食事無しの素泊まりで利用させていただきました。
真夜中、2時頃火災報知機が作動し大きな音に目が覚めました。
確認中の放送が流れ、その間に着替えたり避難準備もしました。
結局は誤作動とのことで火事ではなく一安心、のところかと思うのですが全て警報器の自動放送でフロント係員からの知らせは一つもなく、内線電話の設置が無いホテルだったためこちらから連絡することさえ出来ずただただとても不安な時間を過ごし眠れず朝を迎えてしまいました。
前日も朝早くから出発しゆっくり体を休めるためにわざわざホテルを予約したものの疲れる結果になり、車中泊のほうが良かったなと残念な気持ちです。
起こったことに対してはホテル側に責任は無いと思いますが原因がわかった時点で何故誤作動が起こったのかの説明責任はあるのではないかと思います。
大浴場の飲み水も無いまま放置、ゴミ箱もそのままで紙コップが山盛りになっていた点など、今思えば色んな所にいい加減なところが出ていたように感じています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2023年07月10日 03:16:04
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
ごゆるりとお身体をお休める為にご利用頂いたにも関わらず、ご不安の念を抱かせてしまう結果となり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
先ず、今回の火災報知器が作動した原因はとある客室のバスルームの湯けむりを感知した事が原因でございました。アナウンスにおきましては、自動放送後にスタッフからのアナウンスが重ねてとなりますと逆にご就寝の妨げになる思い控えたためですが、やはり改めて事情をご案内し、ご宿泊者の皆様にも安堵の気持ちをお持ち頂けることを優先するべきでした。配慮が欠けており、誠に申し訳ございません。
また、大浴場の件や、その他にも感じられたことにおきましてもご不快の念を抱かせてしまう結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回ご指摘に頂きましたことも含めまして、今一度、お客様の立場になり宿泊した際には、どう感じるのか?どう思うのか?を店舗内で協議し、より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
改めまして、この度のご宿泊、並びに貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山
支配人 前原 拓実
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【基本/素泊】スタンダードプラン!大浴場付でのんびりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スタンダードクイーン】
部屋2
kinechinさんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- kinechinさん [50代/男性] 2021年10月18日 22:49:51
-
ベッドの配置、冷蔵庫、テーブルおよび椅子の配置が使用者である客側の立場での配慮が欠けてます、おけばいいのではありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2021年10月22日 14:09:18
-
お客様へ
この度は数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるような客室状態で提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
設備の配置に関しては様々なお客様がいらっしゃるにも関わず、各種配慮が欠けており大変申し訳ございませんでした。以降、お客様のように不便に感じられるような方が現れないように対策を検討して参ります。
ご次回以降宿泊の機会がございましたら、1階ロビーは15:00~23:00まで解放しておりますので、恐れ入りますがしばらくの間はこちらをご利用頂ければと思います。
改めまして、この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロント 平山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】2021年4月1日新築OPEN!オープン記念キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スタンダードクイーン】
部屋2
ライラック31さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- ライラック31さん [40代/男性] 2021年09月26日 20:20:31
-
まずはフロントについて。着いても案内もなく、とりあえず男性スタッフの前で名前を告げると返事もなく無言でパソコンを打ち始める。愛想をよくしろとは言わないが反応くらいはしてほしい。
続いて部屋について。シングルと同じ広さの部屋にクイーンサイズのベッドを入れているため身動きができない。さらに小さい丸テーブルがあるだけで、その上にティッシュやテレビのリモコン、ホテルの案内冊子が占領していて荷物も置けない。1階の食堂をラウンジとして使えるそうだが、この時節がら外に出たいとも思わない。またデスクが無いので冷蔵庫が部屋のドア横に置かれているため不便。
さらにコロナの影響で回転率が低いのか泊まった部屋はしばらく使われていなかったようで、ハンガーなどにホコリがたまっていた。客室として使う日に軽く拭き掃除くらいはして欲しかった。
新しいというだけのホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2021年10月01日 09:33:02
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、ご不快の念を抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接客におきまして、指導不足と共にお客様へのお気持ちを理解できていない事に反省の念に駆られております。今一度、お一人お一人のお客様にご満足、安心・安全にご利用頂けますよう指導に努めて参ります。
また、お部屋の広さ、並びに各種備品関係の配置等におきまして貴重なご意見として受け止め、今後の課題として工夫をしながら改善に努めて参ります。さらには清掃面におきましてもご入室前の点検等の徹底を行い、心地よくご利用頂く為にもプラスαの改善策を見出して対応して参ります。
改めまして、数々のご不憫をお掛けした件を含めましてお詫びしますと共に、此度のご意見を真摯に受け止めまして業務全般における運用方法を今一度見直して再構築を図って参ります。
ご多忙の折、貴重なご意見、叱咤激励を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人 前原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】2021年4月1日新築OPEN!オープン記念キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スタンダードクイーン】
部屋1
yyt9784さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- yyt9784さん [40代/女性] 2024年06月07日 19:53:36
-
Wi-Fiが全く使えず、部屋を出てエレベーター前などに行っても全く繋がらず。
残念でしかありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2024年06月08日 08:02:07
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fiにつきましてご不便をおかけ致しました事を、お詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
貴重なメッセージにお礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【朝食付】通常15:00のチェックインが今なら13:00からご案内
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スタンダードツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月22日 19:18:25
-
9月17日から2泊予約しましたが、1点もつけたくないほどでした。
以下、その理由です。
・駐車場予約について
WEB予約時に、普通車1台分の駐車場も同時に予約しました。気になって前日にフロントまで連絡したら、予約されていないとのこと。急いで予約し直してもらいましたが、やはり、WEBでは予約済。ホテル側の見落としですが、謝罪はなし。
・机や館内着について
部屋に机はありません。小さな丸テーブルがテレビの直下にあるだけ。ビジネスユースには向きません。また、館内着はワンサイズで小さめです。
・急病キャンセルへの対応について
発熱で1日をキャンセルしたいとフロントに電話したところ、男性スタッフが出て、開口一番、宿泊費の返金はできないとおっしゃいました。
具合や救急車の手配は必要かとの問いは全くなし。近くには日赤があります。
こちらは一応キャンセルポリシーを確かめましたが、宿泊費は返さないとのこと。
チェックアウト時も、そのスタッフでしたが、さも厄介者を見るような目で、コロナで消毒が必要になるかもれないので、後から罹患の有無を連絡せよとの仰せ。
私も病身で腹が立ちましたので、連絡しなければどうするのかと尋ねたところ、今後、当チェーン全店の利用はできなくするとの返事。ブラックリスト入りを言うのは旅館業法に反しませんか?
この対応には、心底腸が煮えくり返りました。
理由は以上です。
幸い新型コロナには感染しておらず、無事に帰れましたが、こんな屈辱的な対応をホテルでされたのは初めてです。
既にブラックリストに入れられたんでしょうが、こんなホテルチェーンなど、こちらから願い下げです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 2021年09月23日 14:21:49
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先ずは数々のご不快の念を抱かせてしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。
一言でもよりお客様に対しまして親身になるべき言葉添えなど、気遣うべきかと思いますし、そうできなかった事におきましては当事者スタッフには強く指導いたしました。また改めまして全スタッフにも今一度、お客様の立場に立った接客をするよう再教育・指導して参ります。今回のケースにつきましてはお客様にもご理解頂きました通り宿泊約款における対応とさせて頂きますのでお願い申し上げます。
チェックアウトの際にご宿泊をお断りする内容にてお話をしました件ですが、当館としましては、コロナ禍いう事もございましたので伝染病や疫病に該当する可能性もあると捉え、その後にご宿泊されるお客様に損失を与えることのないようご協力をお願いした次第でございます。ご協力頂けないとの事でございましたらお断りせざるを得ないという意味での判断でございました。伝え方が不十分でありました事、お詫び申し上げます。それでも早々にお客様にはご協力を頂き、お電話にて即日検査結果を頂いたという事、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ご意見に頂いております駐車場に関しましては、多くのお客様よりご意見を頂きながら試行錯誤の結果、電話予約のみに変更させて頂いております。プラン文章等にもお電話のみでの予約受付とさせていただいている旨を記載しておりましてWEB予約等は行っておりませんので、何卒ご了承下さいませ。また、客室テーブルや館内着につきましてはお客様のご意見を基に、今一度、検討をさせて頂きます。机のご不憫におきましてはラウンジをチェックイン時間よりご自由にご利用頂けるように開放しておりますので、ご活用頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、接客面において見直し、改善して参ります。
支配人 前原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【基本/朝食付】スタンダードプラン!大浴場付でのんびりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉スーペリアツイン】
部屋3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル飛騨高山 のクチコミ
ホテルの駐車場が狭くて、駐車台数が少ないので、ホテルから離れた駐車場に停める事になり非常に不便です。
それから、フロントスタッフの対応が悪く、ある男性スタッフは、無愛想で、とても面倒くさそうに対応しており、非常に感じが悪かったです。名札を見ると、マネージャーと書かれており、マネージャー自らが、こんな接客対応をしているのでは、このホテルの接客対応は、一体どうなっているのか?!と、とても疑問に思いました。お客様の立場になって、気持ちよく過ごしてもらおうとか、全く考えていないホテルだという印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は駐車場状況、並びにスタッフの対応におきましてご不快の念を抱かせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場においては提携駐車場などを再度検討し、少しでも改善に努めれるよう邁進致します。また、併せて当館スタッフの対応におきましても今一度、指導し改善をして参ります。本人にもヒアリングをした際、言葉足らずであった事や他ごとと重なってしまい無愛想になってしまったという事でございました。とは言いましてもお客様には一切関係のない事でして、サービスマンとして真摯に対応する事が基本です。今後はスタッフ全員が笑顔は基より、お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう指導し、接客向上に努めて参ります。
改めまして、この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山
支配人 前原 拓実