楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KAMOME SLOW HOTEL<淡路島>のクチコミ・お客さまの声
立地3
夕食提供については、かなり印象が悪かったです。先ずBBQ場所に到着したら、「いらっしゃいませ」もなく「何名ですか」と言われました。「2名です」と答えたら返事なくキッチンに戻られ「2人来てるけど誰か分かる?」と自宅かのような会話が聞こえてきました。随分待たされ店員さんが戻ってきたと思えば謝罪もなく、「予約してますか?」と言われ、「はい、ホテルから予約しました」と伝えたら「はいはいホテルの方ね、案内します」と言われ席に案内されました。ただそこの席が天候上、かなり眩しく、隣の席に変えてほしいと伝えたら準備はして下さったものの、前の席のBBQ用の火がついたままで、次に来た店員さんがそれを見て私たちの前で「火は消してよ」と大きな声で独り言を言っていました。この次に来た店員さんが、マスクを口だけで鼻までせず食品を運んできて終始タメ口でした。あと、食べている物を何も言わず下げられました。アイスのサービスがあり、「この券を持ってきてくれたらアイス無料ね」と言われ、BBQ後にカウンターに持って行き、声を掛けようとしたら、食品を目の前にマスクをせず大きな声で会話されていました。日本では、マスクは必ずしないといけない法律はないものの、「マスク及び手指消毒等の感染対策を行っています」と謳っている以上、どうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKAMOME SLOW HOTELをご利用いただき、誠に有難うございました。そして今回のご宿泊の際、ご夕食のBBQ施設にてスタッフの不適切な対応により、大変不快な思いをされましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないよう、当ホテルで働くスタッフ一同及び、レストランスタッフに対しても教育し、改善して参ります。いただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、よりお客様には満足してもらえますよう、今後も努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。KAMOME SLOW HOTEL
KAMOME SLOW HOTEL<淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの KAMOME SLOW HOTEL<淡路島> のクチコミ
夕食提供については、かなり印象が悪かったです。
先ずBBQ場所に到着したら、「いらっしゃいませ」もなく「何名ですか」と言われました。
「2名です」と答えたら返事なくキッチンに戻られ「2人来てるけど誰か分かる?」と自宅かのような会話が聞こえてきました。
随分待たされ店員さんが戻ってきたと思えば謝罪もなく、「予約してますか?」と言われ、「はい、ホテルから予約しました」と伝えたら「はいはいホテルの方ね、案内します」と言われ席に案内されました。
ただそこの席が天候上、かなり眩しく、隣の席に変えてほしいと伝えたら準備はして下さったものの、前の席のBBQ用の火がついたままで、次に来た店員さんがそれを見て私たちの前で「火は消してよ」と大きな声で独り言を言っていました。
この次に来た店員さんが、マスクを口だけで鼻までせず食品を運んできて終始タメ口でした。
あと、食べている物を何も言わず下げられました。
アイスのサービスがあり、「この券を持ってきてくれたらアイス無料ね」と言われ、BBQ後にカウンターに持って行き、声を掛けようとしたら、食品を目の前にマスクをせず大きな声で会話されていました。
日本では、マスクは必ずしないといけない法律はないものの、「マスク及び手指消毒等の感染対策を行っています」と謳っている以上、どうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKAMOME SLOW HOTELをご利用いただき、誠に有難うございました。
そして今回のご宿泊の際、ご夕食のBBQ施設にてスタッフの不適切な対応により、大変不快な思いをされましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないよう、当ホテルで働くスタッフ一同及び、レストランスタッフに対しても教育し、改善して参ります。
いただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、よりお客様には満足してもらえますよう、今後も努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
KAMOME SLOW HOTEL