楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMOME SLOW HOTEL<淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAMOME SLOW HOTEL<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.60
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.53
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの KAMOME SLOW HOTEL<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 12:29:11

夕食提供については、かなり印象が悪かったです。

先ずBBQ場所に到着したら、「いらっしゃいませ」もなく「何名ですか」と言われました。
「2名です」と答えたら返事なくキッチンに戻られ「2人来てるけど誰か分かる?」と自宅かのような会話が聞こえてきました。

随分待たされ店員さんが戻ってきたと思えば謝罪もなく、「予約してますか?」と言われ、「はい、ホテルから予約しました」と伝えたら「はいはいホテルの方ね、案内します」と言われ席に案内されました。

ただそこの席が天候上、かなり眩しく、隣の席に変えてほしいと伝えたら準備はして下さったものの、前の席のBBQ用の火がついたままで、次に来た店員さんがそれを見て私たちの前で「火は消してよ」と大きな声で独り言を言っていました。

この次に来た店員さんが、マスクを口だけで鼻までせず食品を運んできて終始タメ口でした。
あと、食べている物を何も言わず下げられました。

アイスのサービスがあり、「この券を持ってきてくれたらアイス無料ね」と言われ、BBQ後にカウンターに持って行き、声を掛けようとしたら、食品を目の前にマスクをせず大きな声で会話されていました。

日本では、マスクは必ずしないといけない法律はないものの、「マスク及び手指消毒等の感染対策を行っています」と謳っている以上、どうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
KAMOME SLOW HOTEL<淡路島> 2022年06月19日 15:11:03

この度はKAMOME SLOW HOTELをご利用いただき、誠に有難うございました。

そして今回のご宿泊の際、ご夕食のBBQ施設にてスタッフの不適切な対応により、大変不快な思いをされましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後このような事が起きないよう、当ホテルで働くスタッフ一同及び、レストランスタッフに対しても教育し、改善して参ります。
いただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、よりお客様には満足してもらえますよう、今後も努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


KAMOME SLOW HOTEL

ご利用の宿泊プラン
瀬戸内海に沈む夕陽を借景に淡路島食材を堪能出来るBBQプラン【朝食/夕食付】
ご利用のお部屋
【Suite Slow Terrace】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ