楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シアテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シアテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.60
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.43
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの シアテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 21:43:49

受付の方の対応は親切でしたが、北海道割を受けるのに、事前に登録しておくことがあったようで、「情報が届いてない...」と言われ、チェックインするのに時間をかなりとられた。それは仕方ないので良いのですが、予約時にそんなことはどこにも書かれていなかったと思うので、解りやすくしてほしかった。
泊まってみて、料金が高いと思った。
アメニティはバスタオル1枚だけ。コスト削減なのは解るが、平日で、特に札幌のイベントもない。この料金ならせめて部屋着や、歯ブラシくらいあっても良いのでは?
洗面所は位置が高く、顔を洗うのに一苦労だった。髪の毛が落ちまくってて、不衛生な印象。クイックルワイパーが置いてあったので、宿泊者が掃除するものらしい。ホテル側の方もマメに清掃してほしい。
部屋にあるはずのWi-Fiのパスが見つからなく繋げなかった。
カプセルホテル利用は初めてだったので、よい経験になりました。
半額くらいになれば、また利用するかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
シアテル札幌 2023-07-06 17:12:50

この度はご利用いただき、またレビューをご投稿くださいましてありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時にご不便おかけし申し訳ございません。早急に確認をし、改善に努める所存でございます。

また、清掃に至らない点があり、ご滞在をご不快なものにしてしまい申し訳ございませんでした。

今後のサービス向上のためこの度いただきました貴重なご意見を参考にさせていただきます。

改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際は、ご利用いただけましたら大変幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シアター × 宿泊!ステイケーションにもおすすめのエンタメホテル★<カプセルルーム>
ご利用のお部屋
【【女性専用】シングルスマートカプセル】