3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの BAY HOTEL東京浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 21:39:07
-
帰りの荷物をホテルから送ろうと思ったら取り扱ってないと言われヤマトの往復で支払ったお金が帰りの荷物を送る送料を無駄にしてしまった。それくらいのサービスはして欲しい。ランドリーも一つしかなく勝手に洗濯物を出されていて下着も入ってるのに勝手に触られたのが気持ち悪いそのまま洗濯機の上に放置はありえないと思いました。せめてカギ付きの洗濯機にして欲しい今後二度と宿泊はしないと思う。人によって不親切だなとおもいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年07月
- BAY HOTEL東京浜松町 2023年07月30日 09:23:49
-
この度はBAYHOTEL東京浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。お客様からいただいたご意見を参考に、今後の発展に繋げて参ります。
またのご利用をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ECO連泊◆~清掃しない分お得にステイ~自炊ができるシェアキッチンで長期滞在も◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 12平米<140cm幅ベッド>】
サービス2
普通一さんの BAY HOTEL東京浜松町 のクチコミ
- 普通一さん [60代/男性] 2022年10月19日 03:36:32
-
寒くて目が覚めた。現在外気13度。エアコン見たら冷房で23度設定で中央制御で部屋で設定出来ない。室内電話無いので携帯でフロントに電話した。前の人が暑がったとか10分くらいかかるとか言い訳ばかり。半分寝てたが目が覚めたた。最悪。申し訳ございません。すぐに対処致します。ですましたら。口コミでフロント対応が悪いと散見したが、接客の7大用語覚えましょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- BAY HOTEL東京浜松町 2022年10月19日 19:19:20
-
この度はBAYHOTEL東京浜松町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル運営を目指しスタッフ一同精進して参ります。
この度はご多忙の中このような貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の事は何卒ご容赦頂きまして、また是非当館をご利用頂きたく存じます。またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋おまかせ】どの部屋になるかはあなたの運次第!?お部屋タイプは当館セレクト★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 12平米<140cm幅ベッド>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
たくま4969さんの BAY HOTEL東京浜松町 のクチコミ
狭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBAYHOTEL東京浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。お客様からいただいたご意見を参考に、今後の発展に繋げて参ります。
またのご利用をお待ちしております。