楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

地蔵の湯 東葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

地蔵の湯 東葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.71
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.35
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たまさん1960さんの 地蔵の湯 東葉館 のクチコミ

たまさん1960さん [60代/女性] 2020年11月06日 14:07:37

料理内容が違っていた
残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
地蔵の湯 東葉館 2020年11月09日 11:00:06

この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お食事内容についてですが、楽天トラベルの予約サイト画面の記載にはご夕食時のお好きなお鍋を選択でき、ご朝食は和食か洋食か選択できるようになっております。しかしお客様よりお鍋の指定やご朝食の指定の記載が無い場合はご夕食はすき焼きのコース、ご朝食は和食でお出ししますということで記載させていただいております。お客様のご予約の際そちらの記入がありませんでしたので、すき焼き、和食にてお出しさせていただきました。ご予約画面上の文章が分かりずらい部分があったかもしれません。今後もう一度予約画面を確認し分かりずらい部分は修正、改善させていただきたいと思っております。
次回お客様がお越しの際はぜひ大満足だったと思っていただけるよう努めて参ります。この度はお忙しいところ口コミを投稿して下さりありがとうございました。お客様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。

総合3

コーチャン3201さんの 地蔵の湯 東葉館 のクチコミ

コーチャン3201さん [70代/男性] 2020年10月11日 19:36:32

Go-Toキャンペーンの対応がよかった。
中居さんの対応が良かったが、その他は普通です。

翌日、お客様のゴルフコンペで朝食を早く準備していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
地蔵の湯 東葉館 2020年10月14日 16:14:32

この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。今後とも接客面に限らず他の面でもお客様にご満足していただけるよう、改善点を見つけ努めてまいります。またゴルフなどこちらにお越しになる際にご利用いただけたら嬉しいです。お客様のまたのお越しを従業員一同こころよりお待ちしております。この度はお忙しい中口コミを投稿してくださりありがとうございました。

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 地蔵の湯 東葉館 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 08:46:16

良いところは、部屋のトイレがきれい。自動開閉、洗浄で快適。空気清浄機、電子蚊取りもついていた。悪いところは、風呂は露天風呂も含めて4つあるが小さめで狭い。夕食時はお茶は客が自分で入れて、デザート(ミニケーキ)があったが、一部の客にだけコーヒーを出していた。差別されているように感じた。朝8時頃フロントにいたメガネの男性は客と目があっても挨拶もしない。接客業としては最低な対応。他の女性の従業員の接客は良かった。布団は掛け布団は気温が高かった事もあり、肌がけ一枚でカバーなし。カバーのついていない寝具はコロナ感染の心配もあり、気分が悪い。除菌処理済との文章が部屋にあったが他は対策をしているのに残念に思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
地蔵の湯 東葉館 2020年10月06日 15:02:16

この度は地蔵の湯 東葉館にご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご夕食時、通常ですとお客様にドリンクをお伺いしまして、ドリンクをご注文でないお客様にはお茶をお入れするのですが、その業務ができておらず、従業員への指導が行き届いておりませんでした。大変申し訳ございません。コーヒーに関してですが、お客様のご友人よりご夕食のときにお出ししてほしいとのことでご注文を承っておりまして、お出しさせていただきました。しかしながら、ご夕食時に、お客様にご満足していただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
また、従業員が挨拶をしていないということは私自身もやられたらとても嫌なことです。そちらの従業員については今後改めるよう伝えさせていただきました。朝から不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
肌掛けについてですが、毎日クリーニングをしてお出ししておりますが、お客様のおっしゃるよう、このようなコロナの状況の中、もっと慎重に考え、対応するべきだったと反省しております。
今回はせっかくのご宿泊をサービスの点、設備の点で不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後そのような点を早急に改善するよう努めてまいります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同こころを改めましてお待ちしております。

総合5

takayana1107さんの 地蔵の湯 東葉館 のクチコミ

takayana1107さん [30代/男性] 2020年09月22日 22:54:20

一人で宿泊させていただきました。
お風呂も料理も大満足の内容でした。
お風呂については地蔵の湯以外にも露天風呂もあり楽しむことができました。また、料理についても量、味も満足できました。また、宿泊したいと思います。会社の小規模旅行や家族でも良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
地蔵の湯 東葉館 2020年10月06日 15:26:36

この度は地蔵の湯 東葉館にご宿泊頂きましてありがとうございました。
お風呂、お料理についてご満足頂けたということをとても嬉しく思います。このようなお声を一つでも多く増やし、お客様のご期待に応えられるよう、これからも従業員同士、協力し合ってまいります。
今回はお忙しい中、口コミをご投稿していただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同こころよりお待ちしております。

84件中 81~84件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ