2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 地蔵の湯 東葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 08:46:16
-
良いところは、部屋のトイレがきれい。自動開閉、洗浄で快適。空気清浄機、電子蚊取りもついていた。悪いところは、風呂は露天風呂も含めて4つあるが小さめで狭い。夕食時はお茶は客が自分で入れて、デザート(ミニケーキ)があったが、一部の客にだけコーヒーを出していた。差別されているように感じた。朝8時頃フロントにいたメガネの男性は客と目があっても挨拶もしない。接客業としては最低な対応。他の女性の従業員の接客は良かった。布団は掛け布団は気温が高かった事もあり、肌がけ一枚でカバーなし。カバーのついていない寝具はコロナ感染の心配もあり、気分が悪い。除菌処理済との文章が部屋にあったが他は対策をしているのに残念に思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 地蔵の湯 東葉館 2020年10月06日 15:02:16
-
この度は地蔵の湯 東葉館にご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご夕食時、通常ですとお客様にドリンクをお伺いしまして、ドリンクをご注文でないお客様にはお茶をお入れするのですが、その業務ができておらず、従業員への指導が行き届いておりませんでした。大変申し訳ございません。コーヒーに関してですが、お客様のご友人よりご夕食のときにお出ししてほしいとのことでご注文を承っておりまして、お出しさせていただきました。しかしながら、ご夕食時に、お客様にご満足していただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
また、従業員が挨拶をしていないということは私自身もやられたらとても嫌なことです。そちらの従業員については今後改めるよう伝えさせていただきました。朝から不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
肌掛けについてですが、毎日クリーニングをしてお出ししておりますが、お客様のおっしゃるよう、このようなコロナの状況の中、もっと慎重に考え、対応するべきだったと反省しております。
今回はせっかくのご宿泊をサービスの点、設備の点で不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後そのような点を早急に改善するよう努めてまいります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同こころを改めましてお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】当館おすすめ☆「上州豚すき焼き」「日光ゆば豆乳鍋」お好きな方をチョイス!
- ご利用のお部屋
- 【和室8~10畳】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 地蔵の湯 東葉館 のクチコミ
夕食の味が…特にちゃわん蒸し
朝食は大変美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する