楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.13
  • 食事5.00

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-13 09:43:24

コロナ禍で非対面宿泊施設であったことから家族で利用しました。
下記の不具合があり、今後の利用は見合わせるつもりです。

①トイレが小しかしていないのに詰まった。詰まるのは仕方ないとして、修理対応を依頼したところ、近くのコンビニに行けと言われた。
②コンビニにトイレに行くために外出しようとしたところ、自動ロックの不具合で施錠されなかった。
③上記についてカスタマーセンターに問い合わせたところ、確認しますと言われたまま、折返しもなく対応してもらえず途方に暮れた。

トイレが詰まるのはしょうがないとはおもいますが、その後の対応を自施設内で対応するのではなく近隣のコンビニに負担を掛けるように案内するのはいかがなものかと思いました。別棟が空いてましたのでそちらに案内する等の対応はできたと思います。ちなみにコンビニまで車で10分程かかります。また自動施錠が壊れロックもできず、どうやってトイレに行けと言うのでしょうか?
カスタマーセンターへ電話数し、どうすればいいかと聞きましたが、代替案もなくそのままチェックアウトとなりました。
他の方も書いていましたが、カスタマーセンターの人と3名話をしましたが、人によってはびっくりするほど反応が薄かったです。頼りにならない。

チェックアウト後一度だけ私の携帯に着信がありましたが出ることができず、メールで勝手に五千円返金するとの知らせがありました。こういう場合、私の了承は不要なのでしょうか?

施設の不備は仕方ないとして、その後のカスタマーセンターの対応があんまりだな…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【フレキシブル】70平米の2LDKを一棟まるごと貸切♪海の目の前で最高の景色★
ご利用のお部屋
【【1~5名様のご予約】2LDKを貸切★(101)】