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白黒ミーコさんの Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草 のクチコミ
- 白黒ミーコさん [30代/女性] 2021年08月08日 15:13:28
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《恐怖の一夜》
2021年8月2日から1泊利用させていただきました。
海の目の前の立地で、泳いだり海遊びしたりは難しいですが、魚釣りが楽しめました。
建物も室内もきれいで大変良い所だなという印象でした。
…しかし就寝後に状況が一変。
寝室のベッドに横たわりウトウトしていたところ、部屋の中で「ピタ、ピタ…」と不思議な音が時々するのです。何だろうか…と気になり眠気がさめてきましたがお布団の中に入ったままどうにか眠ろうとしていた時、ふとエアコンの右上端に目がいきました。
すると何やら黒い拳ほどの大きさの物体がヌウーっと動いたかと思うと急にぶわーっと飛び出したのです。
何か分からない黒いそこそこ大きな物が暗闇のなか頭上を飛んでいる恐怖といったら…。
布団にもぐり込み隠れ、しばらくしてそっと顔を出すとまたバタバタと飛んで来て慌てて隠れての繰り返し。
1時間程たった頃、そっと顔を出すと飛んでいません。ソーッと体を起こして部屋を見渡すと、向こう側の壁をピタピタと歩く黒い物体を確認。
コウモリでした。
同室で眠っていたこども達を起こして隣の和室に避難しようとしたところまた飛び始め親子大パニック状態。「ギャーっ」と叫びながら逃げ惑う午前4時前…。
室内を飛び回っていたコウモリが偶然和室に入って行ったところをすかさず扉を閉めて封印し、ようやく恐怖の一夜が終わりました。時刻午前4時過ぎ。
すっかり興奮したこども達も私もなかなか眠れず、就寝がこども達より遅かった私は結局2時間眠れたかな?という感じで、翌日の運転が本当にキツかったです…。
良い所に来られたなーと喜んでいたのに一転、まさかこんな事が起きようとは…。
翌日、コールセンターに報告の為電話をしましたが、コールセンターの担当の方の反応がとても薄かったことにまたまたビックリしました。。
どんなに良いお宿でも、ゆっくり眠れないのはいただけません。ということで残念ですが今回の評価は1にさせていただきます。
本当に怖かったので、コウモリが無事外へ逃がされた事を祈ります…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草 2021年11月16日 17:39:55
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この度は、Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
総合的に良い施設であったとのこと、大変喜ばしく拝読させていただいておりました。
しかしながら、夜間にお騒がせしてしまい、私共も大変残念でなりません。
お客様のチェックアウト後に清掃スタッフにて対応を完了致しておりますこと、謹んでご報告させていただきます。
換気はもちろんのこと、設備品や壁面、その他細部にわたり除菌作業などを行いました。
当館といたしましても非常にイレギュラーな事態となりますが、今回と同様のことのないよう、お客様への窓の解放状態への注意喚起など、対策をを協議中でございます。
また、コールセンターでの対応が不十分であったこと、当館には、我が家のようにお寛ぎいただける設備、フランスベッドのマットレスをご用意いたしており、最高のお眠りをご提供できますところを、このような形となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
次回以降はゆったりとした時間、快適な睡眠をご提供いたしますことお約束させていただき、Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草にて、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】23%OFF!オーシャンビュー一軒家まるごと貸切♪キッチン&洗濯機完備◎
- ご利用のお部屋
- 【2LDKを貸切★無料Wi-Fi&キッチン&洗濯機付(102)】
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投稿者さんの Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 天草 のクチコミ
コロナ禍で非対面宿泊施設であったことから家族で利用しました。
下記の不具合があり、今後の利用は見合わせるつもりです。
①トイレが小しかしていないのに詰まった。詰まるのは仕方ないとして、修理対応を依頼したところ、近くのコンビニに行けと言われた。
②コンビニにトイレに行くために外出しようとしたところ、自動ロックの不具合で施錠されなかった。
③上記についてカスタマーセンターに問い合わせたところ、確認しますと言われたまま、折返しもなく対応してもらえず途方に暮れた。
トイレが詰まるのはしょうがないとはおもいますが、その後の対応を自施設内で対応するのではなく近隣のコンビニに負担を掛けるように案内するのはいかがなものかと思いました。別棟が空いてましたのでそちらに案内する等の対応はできたと思います。ちなみにコンビニまで車で10分程かかります。また自動施錠が壊れロックもできず、どうやってトイレに行けと言うのでしょうか?
カスタマーセンターへ電話数し、どうすればいいかと聞きましたが、代替案もなくそのままチェックアウトとなりました。
他の方も書いていましたが、カスタマーセンターの人と3名話をしましたが、人によってはびっくりするほど反応が薄かったです。頼りにならない。
チェックアウト後一度だけ私の携帯に着信がありましたが出ることができず、メールで勝手に五千円返金するとの知らせがありました。こういう場合、私の了承は不要なのでしょうか?
施設の不備は仕方ないとして、その後のカスタマーセンターの対応があんまりだな…と思います。
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