サービス3
俺8787さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 俺8787さん [50代/男性] 2022年03月03日 22:39:18
-
快適でしたが、大浴場があったらさらに良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2022年03月05日 08:06:12
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしできたご様子でスタッフ一同安心いたしました。
大浴場につきましては、ご不便をおかけいたしました。
当ホテルには、大浴場はございませんがフロントにて近隣の温泉施設を案内しているマップがございますので、良ければご参考にして頂けたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月16日 11:51:45
-
アメニティのバスローブが
紐が無いもので着心地も
良かった。
ベッドも広々で借りた枕も
使いやすく良く眠れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2022年02月17日 18:39:10
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ゆっくりとお休み頂けたご様子で安心いたしました。
アメニティも満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
当ホテルのベットは、全室ダブルベットとなっており快適にお眠り頂けたと存じます。
枕バーは、数に限りはございますが様々な種類の枕をご用意しておりますので、またホテルアルムコにお越しの際は、ご利用頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
サービス3
ひまわり0558さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- ひまわり0558さん [30代/女性] 2021年11月26日 07:11:25
-
帰省で宿泊しました。ワイドツインに簡易ベッドが入り、トリプルで利用しました。新しいホテルなので、館内がとても綺麗だった。部屋は十分な広さで、バストイレ別なのが子供連れにはありがたかった。朝食もビジネスホテルの中ではレベルが高いと夫婦で感じた。部屋にも空調があるが、館内空調がかかってあり、夜備え付けの加湿器を使用したが乾燥したのだけ残念。トータルはすごくよかったので、また帰省の際は使用したいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年11月27日 14:14:00
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在、ゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で安心いたしました。
朝食に関しましても、「レベルが高い」とお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
そして加湿器につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今一度、確認・点検を行って参ります。
今後も快適な空間を提供できるよう励んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【ワイドツイン【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 13:07:09
-
新しくて非常に良いホテルでした。
また、利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年11月23日 13:57:01
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在、快適にお過ごし頂けたご様子で安心いたしました。
今後も常に良い状態を維持し、お客様に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一同励んで参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 23:40:17
-
清潔感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年11月10日 12:15:23
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けたご様子で安心いたしました。
今後も引き続き、清潔感のある状態を維持できるよう日々努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
kazu.w0001さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- kazu.w0001さん [60代/男性] 2021年10月04日 21:38:47
-
風呂の鏡が、いまいち
写りにくかったです。
ほかは、満足でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年10月07日 18:42:35
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お風呂の鏡につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、客室の確認を念入りに行っていくよう心掛けいたします。
そのほかは、満足いただけたようで安堵いたしました。
これからもお客様に満足して頂けるよう、精進いたします。
またのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
ごろごろオレンジさんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- ごろごろオレンジさん [40代/男性] 2021年03月21日 14:18:29
-
清潔感のあるホテルでした。
浴室も広めでバスタブにも浸かって寛げます。
また利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年03月22日 07:15:48
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのバス・トイレは、別々になっておりますので、お寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく存じます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、精進して参ります。
今後共、ホテルアルムコをよろしくお願いします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
釣り人4467さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 釣り人4467さん [50代/男性] 2021年02月22日 19:56:14
-
近くに一人で晩飯を食べられる場所が少ないので困りました。
ホテル内で食事ができれば助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年02月28日 21:24:40
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテル内のレストランは、朝食時間帯のみの営業になっておりますので、大変ご不便をおかけいたしました。近隣の飲食店もたくさんございますので、色々なお店をご案内出来るよう、改善して参ります。今後共、ホテルアルムコをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 14:24:42
-
新しくとても綺麗なホテルで、お部屋も清潔で広くベッドも寝心地がよかったです。
アメニティも充実していて、女性にはありがたいです。
一つ気になったのは、女性のフロントの方の対応です。チェックインの際に笑われたように感じました。初めて利用したホテルでしたので着いてすぐこの対応か…と残念でしたし不愉快でした。チェックアウトの時の男性スタッフの方はとても丁寧でよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2020年10月26日 21:36:09
-
この度はホテルアルムコをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルにてゆっくりお過ごし頂けたご様子、安堵いたしました。
スタッフの対応については、到着早々ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員、気持ちのいいご対応ができるよう今後より一層教育に尽力いたします。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【オープン記念プラン】9/16~12/31まで特別価格★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス2
Blue_blueさんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- Blue_blueさん [40代/女性] 2022年06月20日 19:14:38
-
新しいホテルでフロントやお部屋も綺麗で良かったです。
特にロビーにセルフのコーヒーサービスがあり、ホットコーヒーやアイスコーヒーがいただけました。
アメニティやガウンは、フロントの棚にあり各自で部屋に持って行くスタイルでした。
設備は良いのに、チェックインの際全く説明がなく、後からネットで調べたり自分で探して気付きました。
フロントは男性スタッフでしたが、今ひとつ事務的のような接客でホテルですしもう少し笑顔などがあると良いかな?と思います。
せっかく良いサービスがあるのに案内不足で勿体無く感じました。
今後の期待も込めてこちらの評価にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2022年06月21日 15:45:18
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、従業員の対応が行き届いていなかったためにお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう今一度接客応対を改めて参ります。
貴重なお時間の中、当ホテルへご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月18日 17:56:46
-
バルコニーにハトが巣を作っていて、一晩中うるさかった
外見はいいホテル風だけど、残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2022年05月21日 15:33:42
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見につきましては、現在業者の方と対策を行っております。
今後このようなことが無いよう、一日でも早く改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月05日 19:04:55
-
仕事で何回も利用させていただいています。
浴室とトイレが分かれていること、アメニティも充実していてとても満足しているのですが、何度か浴槽に髪の毛が落ちていたり、室内常備のミラー用ケーブルがなかったり、それを書くアンケート用紙も置かれなくなったりと続いたので、チェックアウト時に女性スタッフにお話しました。
すると「そんなことで?」という顔をされ、不思議そうに一度謝られて終了でした。
設備面や女性専用ルームなど、他にないので重宝していますが、スタッフの対応と清掃面は気持ちの良いものではありませんでした。
何度も利用して手を抜かれたのかな?と思うほど。
次回は改善いただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年09月07日 16:20:43
-
いつもホテルアルムコをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるようにスタッフ一丸となり精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】こだわりの詰まった「至福のレディースルーム」(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【レディースルーム【禁煙】】
サービス2
せいこ1001さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- せいこ1001さん [30代/女性] 2020年10月04日 14:16:59
-
20時30分頃
仕事終わり250㌔車運転してきたので、チェックインして部屋でゆっくりしようと思ってましたが、フロントには1人しかスタッフが居らず、そのスタッフも他のお客さんを態様してて、フロントの前に五分ほどす座らされてました。
他に接客できるスタッフが居ないと思ってたので待ってると、そのスタッフが態様してたお客さんに困ったのか(料金を安くしたい的な事言われてたので...)スタッフルームに入って先輩らしき人にそのお客さん任せてた。
その5分間程の間『少々お待ちください』などの声掛けが全くない。
だいぶ失礼なホテルと思いました。
でもお部屋はワンルームみたいに広くてテレビがデカくて満足しました。
完成して間もないホテルだから仕方ないと思いましたが、もう少し声掛けなど教育しっかりされがほうがいいと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2020年10月07日 09:36:09
-
この度はホテルアルムコをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事・長距離移動でお疲れの中、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
またスタッフの心配りが欠けておりました事、併せてお詫び申し上げます。
今後声掛け含めスタッフの教育を徹底し、よりご満足いただけるよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】9/16~12/31まで特別価格★1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス3
green leaf123さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
部屋がとても良かったです。
良い点
・私が宿泊したのは角部屋のツインでした。新しいホテルで清潔、設備が新しくおしゃれ。
・ベッドの寝心地も良い。エレベーターの近くにそば殻や低反発などの枕が置いてある。私が行ったとき(17時半頃)は残り3個ほどでしたが、低反発が借りれました。外泊でできるだけ自宅にいるように休みたいので、枕のオプションはありがたいです。
・朝食:品数は観光ホテルと違い少な目ですが、ヨーグルトやジュース、パン、ごはんも選べます。野菜は新鮮、おかずも丁寧に作られていました。鮭もしっとり、豚味噌も美味しく、個人的に味付けは丁度よく、毎日でも食べれそうです!
・部屋のTVでYoutubeやAbemaTVが見れます。会員登録していればAmazonPrimeやNetflixなども視聴可能。長期滞在している人には特にうれしいと思いました。
・滞在した部屋は風呂トイレ別。バスルームは新しく、足も延ばせて快適でした。
悪い点
・フロントの対応。大変事務的でホスピタリティを感じられませんでした。こんなに良いホテルなのにクオリティが低く大変残念です。
全体的には満足です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
今後、スタッフ一同サービスの向上に向けて改善を行って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で安堵いたしました。
今回頂戴しましたご意見を受け止め、お客様に満足して頂けるホテルを目指して励んで参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。