5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
ウッチー0333さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- ウッチー0333さん [50代/男性] 2021年07月09日 23:15:17
-
部屋の冷蔵庫があまり冷えない状態でした。改善を願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年07月12日 11:54:02
-
この度はホテルアルムコをご利用いただき誠にありがとうございます。
冷蔵庫に関しましては、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は今後のお客様満足度向上のための参考とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!出張応援プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋4
釣り人4467さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 釣り人4467さん [50代/男性] 2021年02月22日 19:56:14
-
近くに一人で晩飯を食べられる場所が少ないので困りました。
ホテル内で食事ができれば助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年02月28日 21:24:40
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテル内のレストランは、朝食時間帯のみの営業になっておりますので、大変ご不便をおかけいたしました。近隣の飲食店もたくさんございますので、色々なお店をご案内出来るよう、改善して参ります。今後共、ホテルアルムコをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 23:40:17
-
清潔感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2021年11月10日 12:15:23
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けたご様子で安心いたしました。
今後も引き続き、清潔感のある状態を維持できるよう日々努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月18日 17:56:46
-
バルコニーにハトが巣を作っていて、一晩中うるさかった
外見はいいホテル風だけど、残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2022年05月21日 15:33:42
-
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見につきましては、現在業者の方と対策を行っております。
今後このようなことが無いよう、一日でも早く改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】全部屋バストイレ別♪最新設備に広々ベッドで、快適なステイを♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
Blue_blueさんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ
新しいホテルでフロントやお部屋も綺麗で良かったです。
特にロビーにセルフのコーヒーサービスがあり、ホットコーヒーやアイスコーヒーがいただけました。
アメニティやガウンは、フロントの棚にあり各自で部屋に持って行くスタイルでした。
設備は良いのに、チェックインの際全く説明がなく、後からネットで調べたり自分で探して気付きました。
フロントは男性スタッフでしたが、今ひとつ事務的のような接客でホテルですしもう少し笑顔などがあると良いかな?と思います。
せっかく良いサービスがあるのに案内不足で勿体無く感じました。
今後の期待も込めてこちらの評価にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアルムコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、従業員の対応が行き届いていなかったためにお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう今一度接客応対を改めて参ります。
貴重なお時間の中、当ホテルへご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。