楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地はとても良いです。無人のため、旅行支援のクーポンの受け取りでは自動チェックインができず、少々手間でした。部屋は前の方がコーヒーをこぼしたのか、サイドテーブルに汚れが残っていました。一階のコーヒー無料サービスは、寒い時期にとてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にとって、便利な場所であることはとても重要ですので、お喜びいただけたことをうれしく思います。また、自動チェックインの手間についてご指摘いただきましたこと、お詫び申し上げます。ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、よりスムーズなチェックイン方法を模索し、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。ご指摘いただきましたサイドテーブルの汚れについても、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに改善点を共有し、今後はより一層の注意を払ってお掃除を行ってまいります。一階のコーヒー無料サービスが寒い時期にありがたかったとのお言葉、ありがとうございます。お客様のお部屋でリラックスしてコーヒータイムを楽しんでいただけることは、何よりも嬉しい限りです。引き続き、ご滞在が心地よいものとなるよう、サービスの向上に努めてまいります。今後も、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ
立地はとても良いです。無人のため、旅行支援のクーポンの受け取りでは自動チェックインができず、少々手間でした。
部屋は前の方がコーヒーをこぼしたのか、サイドテーブルに汚れが残っていました。
一階のコーヒー無料サービスは、寒い時期にとてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にとって、便利な場所であることはとても重要ですので、お喜びいただけたことをうれしく思います。
また、自動チェックインの手間についてご指摘いただきましたこと、お詫び申し上げます。ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、よりスムーズなチェックイン方法を模索し、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
ご指摘いただきましたサイドテーブルの汚れについても、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに改善点を共有し、今後はより一層の注意を払ってお掃除を行ってまいります。
一階のコーヒー無料サービスが寒い時期にありがたかったとのお言葉、ありがとうございます。お客様のお部屋でリラックスしてコーヒータイムを楽しんでいただけることは、何よりも嬉しい限りです。引き続き、ご滞在が心地よいものとなるよう、サービスの向上に努めてまいります。
今後も、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。