楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.20
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-02 18:06:40

立地はとても良いです。無人のため、旅行支援のクーポンの受け取りでは自動チェックインができず、少々手間でした。
部屋は前の方がコーヒーをこぼしたのか、サイドテーブルに汚れが残っていました。
一階のコーヒー無料サービスは、寒い時期にとてもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) 2023-11-17 09:10:20

この度は、当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にとって、便利な場所であることはとても重要ですので、お喜びいただけたことをうれしく思います。

また、自動チェックインの手間についてご指摘いただきましたこと、お詫び申し上げます。ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、よりスムーズなチェックイン方法を模索し、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

ご指摘いただきましたサイドテーブルの汚れについても、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに改善点を共有し、今後はより一層の注意を払ってお掃除を行ってまいります。

一階のコーヒー無料サービスが寒い時期にありがたかったとのお言葉、ありがとうございます。お客様のお部屋でリラックスしてコーヒータイムを楽しんでいただけることは、何よりも嬉しい限りです。引き続き、ご滞在が心地よいものとなるよう、サービスの向上に努めてまいります。

今後も、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】【素泊まり】SDGsエコプラン!接触機会を減らし安心安全(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】