楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.00
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.20
  • 食事3.00

部屋3

投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-13 17:33:11

ホテルの場所が分かりずらかったです。登録の電話番号をナビに入れて検索しましたが違うホテルに着きました。駐車場を探すのも大変でした。洗面所にしか鏡がなくて不便でした。スタッフの方は親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) 2023-12-06 09:28:29

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご意見やご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。

まず、場所が分かりづらかったとのご指摘につきまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、道案内やアクセス情報のわかりやすさに更なる注意を払い、お客様に迷わずに当館へお越しいただけるよう努めてまいります。

また、駐車場のご案内にもお時間がかかり、お手間をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。駐車場の案内表示やスタッフの配慮など、さらなる改善策を検討し、お客様がスムーズに駐車できるようにしてまいります。

洗面所に鏡がしかなく、不便だったとのご意見、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に添えるよう、館内の設備に関しても見直しを行い、より快適なご滞在ができるように改善いたします。

一方で、スタッフの方々の親切な対応にご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく存じます。お客様へのおもてなしは、当館の一番の誇りですので、これからもサービスの向上に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。またの機会に、当館へのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割15】素泊まりプラン(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインBタイプ】