楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.00
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.20
  • 食事3.00

部屋4

投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 18:59:34

家族の受験のため旅行支援を利用
して宿泊。自動チェックインができず、本館への直通電話で連続した所、クーポン配布のため電話をした時点でチェックインできるようにしているとの事。事前にその事がわかればチェックインの機械を何度も操作せずに済んだと思います。簡単な張り紙程度でも良いので。また夕食後にアメニティを取りに行くと、ボディタオルがありませんでした。壁が薄く、人の話声が聞こえましたが、口コミで確認済みだったし夜中には静かだったのできになりませんでした。家族は1階のフリースペースが使いやすかったようです。色々書きましたが、立地からするとコスパもいいし高級感を求めていない方ならいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) 2023-12-06 09:29:38

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

まず、自動チェックインに関してご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が事前に連絡を頂ければ、チェックインの手続きをお手伝いすることができましたので、改善点としてご検討させていただきます。また、張り紙なども活用し、よりスムーズなチェックインを目指して参ります。

ボディタオルの不足についても、お客様に不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。アメニティの充実度を再確認し、不足することのないよう努めてまいります。

壁が薄く、人の話声が聞こえた点についても、申し訳ございませんでした。お部屋の造りや厚みを見直し、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。

また、フリースペースをご利用いただき、ご家族にとって快適に過ごしていただけたようで嬉しく思います。

この度のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んでまいります。お客様により良いご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会にぜひ当館をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】素泊まりプラン(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】