5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月09日 16:34:26
-
従業員は愛想が良く親切、コーヒーやココアなどのウェルカムドリンクが充実している、部屋がかなり広いのが良い。
壁がかなり薄く隣の話し声が丸聞こえで、物音もしっかりと聞こえ防音性が皆無。清掃が行き届いでおらず前日に泊まった人のタオルが棚に放置されていていた。
メリットを台無しにするくらい欠点が目につくので再訪はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) 2021年09月12日 13:36:52
-
この度は、fami THE GREEN OTARUをご利用頂き誠にありがとうございます。
コロナ渦の中、当館にお越し頂いた事にまずは感謝申し上げます。
清掃面で多大なるご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬよう、スタッフの教育を再度見直し、努めさせて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【2020年8月NEWOPEN】オープン記念格安素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 10:54:01
-
聞きたい事があったけど、何度電話しても出ないし、宿泊中もホテルの人は誰もいなくて大変不便を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) 2024年01月22日 09:30:38
-
この度は、数ある施設から当館をお選びいただき、また、お時間を割いてフィードバックをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様が電話でお問い合わせされても、担当者が不在であったとのこと、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフの配置や電話応対について改善策を検討してまいります。お客様により良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。
お客様のご意見をお聞きする機会をいただき、誠にありがとうございました。今後ともより良いサービスをご提供するために、改善に努めてまいります。お客様にとって快適な滞在をお約束できるよう、スタッフ一同努力し続けます。お客様の再度のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】素泊まりプラン(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月04日 20:06:36
-
部屋の壁が薄いのか隣の部屋の音が非常に不快
TVの電源をつけてもBCasカードがしっかり刺さらないようになっており視聴不可能
爪楊枝でカードを固定しようとしてあったが固定できていなかった
チェックイン機器の場所がかなり分かりづらい
部屋は禁煙だが1階に灰皿がおいてあり部屋から廊下に出た瞬間タバコ臭さを感じる
また泊まろうとは思いません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) 2021年08月05日 15:34:45
-
この度は、fami THE GREEN OTARUをご利用頂き誠にありがとうございます。
コロナ渦の中、当館にお越し頂いた事にまずは感謝申し上げます。
施設内部の点で多大なるご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
このような事が再度起こらぬよう、努めさせて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020年8月1日NEWOPEN!】オープン記念格安素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月30日 00:19:41
-
ロビー内が喫煙所となっているため禁煙者としてはかなり不快。シャワーの排水がすぐ詰まる。コインランドリーの洗濯機、乾燥機に埃が溜まっていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) 2021年08月03日 14:28:27
-
この度は、fami THE GREEN OTARUをご利用頂き誠にありがとうございます。
コロナ渦の中、当館にお越し頂いた事にまずは感謝申し上げます。
施設内部の点で多大なるご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
このような事が再度起こらぬよう、努めさせて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist fami THE GREEN OTARU(ファミ ザグリーン小樽) のクチコミ
立地はとてもよく観光に便利。
部屋の中も綺麗でアメニティなども必要なものは揃い良かった。
接客もシンプルで何もなければ対面で接することなくチェックインからチェックアウトまでできるのでスマートな印象だった。
ただ、とにかく壁が薄く隣の部屋の音が丸聞こえ。あまりにもうるさいのでフロント代わりのメインホテルへ電話をかけたがつながらず。
翌朝に対応をお願いしたらすぐに対応してくれたので対応の迅速さはよかったが、これから多国籍の方などが利用する時にトラブルになりそうだなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、fami THE GREEN OTARUをご利用頂き誠にありがとうございます。
コロナ渦の中、当館にお越し頂いた事にまずは感謝申し上げます。
お部屋やアメニティ類へのお褒めのお言葉大変喜ばしい限りでございます。
周囲の騒音に関しましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を糧に、今後は更にお客様がより良い環境でリラックス出来るよう
心掛けて参ります。
お客様の又のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。