楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.36
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事4.28

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ

投稿者さん 2013-08-26 23:39:49

2年前にも利用させて頂き、前回と同じく家族旅行でリピートで2泊しました。

1泊目の夕食の配膳で、出汁料理の出汁が他の料理にかなりこぼれて入っており、
「ちょっとこぼしてしまいました。」との説明だけで、当然行われるはずの
新しいものとの取替えはありませんでした。フロントに全てお伝えしましたが、
謝罪や接客方法の改訂案等の提示がなかったので、本件が上席には伝わらず、
全体に行き渡った上で改善されることがないとわかったので、気分の悪いまま
での2泊を過ごすことになりました。

エントランスでの従業員さんの応対が良かったので、サービスの中身を期待
しましたが、、、本当にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
宮島ホテルまこと 2013-08-28 12:48:32

この度は私ども宮島ホテルまことをご利用いただきありがとうございました。

2年前にもご利用いただき、今回再度私どもをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。

にもかかわらず、お食事の配膳の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、ご指摘の通り当然新しいものとお取替えをするべきところ、説明だけで終わらせるということはあってはならないことです。
この件につきましては、仲居の代表へ伝え、今後二度とこのようなことのないよう再度教育をして参ります。

せっかくのご旅行を初日のご夕食で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後従業員一丸となり、サービスの向上に努めて参ります。

この度のご利用、ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行応援】夏休みは家族で宮島へ!お子様特典付☆ファミリープラン
ご利用のお部屋
【ちょっと広めの12.5畳現代和風の和室】