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宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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2年前にも利用させて頂き、前回と同じく家族旅行でリピートで2泊しました。1泊目の夕食の配膳で、出汁料理の出汁が他の料理にかなりこぼれて入っており、「ちょっとこぼしてしまいました。」との説明だけで、当然行われるはずの新しいものとの取替えはありませんでした。フロントに全てお伝えしましたが、謝罪や接客方法の改訂案等の提示がなかったので、本件が上席には伝わらず、全体に行き渡った上で改善されることがないとわかったので、気分の悪いままでの2泊を過ごすことになりました。エントランスでの従業員さんの応対が良かったので、サービスの中身を期待しましたが、、、本当にがっかりです。
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この度は私ども宮島ホテルまことをご利用いただきありがとうございました。2年前にもご利用いただき、今回再度私どもをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。にもかかわらず、お食事の配膳の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来ならば、ご指摘の通り当然新しいものとお取替えをするべきところ、説明だけで終わらせるということはあってはならないことです。この件につきましては、仲居の代表へ伝え、今後二度とこのようなことのないよう再度教育をして参ります。せっかくのご旅行を初日のご夕食で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後従業員一丸となり、サービスの向上に努めて参ります。この度のご利用、ご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ
2年前にも利用させて頂き、前回と同じく家族旅行でリピートで2泊しました。
1泊目の夕食の配膳で、出汁料理の出汁が他の料理にかなりこぼれて入っており、
「ちょっとこぼしてしまいました。」との説明だけで、当然行われるはずの
新しいものとの取替えはありませんでした。フロントに全てお伝えしましたが、
謝罪や接客方法の改訂案等の提示がなかったので、本件が上席には伝わらず、
全体に行き渡った上で改善されることがないとわかったので、気分の悪いまま
での2泊を過ごすことになりました。
エントランスでの従業員さんの応対が良かったので、サービスの中身を期待
しましたが、、、本当にがっかりです。
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この度は私ども宮島ホテルまことをご利用いただきありがとうございました。
2年前にもご利用いただき、今回再度私どもをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。
にもかかわらず、お食事の配膳の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、ご指摘の通り当然新しいものとお取替えをするべきところ、説明だけで終わらせるということはあってはならないことです。
この件につきましては、仲居の代表へ伝え、今後二度とこのようなことのないよう再度教育をして参ります。
せっかくのご旅行を初日のご夕食で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後従業員一丸となり、サービスの向上に努めて参ります。
この度のご利用、ご投稿、誠にありがとうございました。