楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.36
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事4.28

総合4

サイフの日さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ

サイフの日さん [30代/男性] 2014-03-30 00:26:03

場所は、坂がちょっとだけきついくらいかな。ホテルは綺麗。部屋も完璧です。食事会場の大広間はレストラン会場です。畳と勘違いしてたけどベビーカーでもOkでした。量は満足。カキづくし♪お風呂の家族風呂は狭いです。でも、サウナ付♪40分はかなり忙しいです。朝食も満足。でも係員が・・・。あさりの味噌汁が各テーブルの上に鍋ごとあったけど、おかわりして良いかわからないし、ご飯のおかわりも隣の席の話しを聞いて知ったし、セルフでコーヒーがあったけど、一言もなかった。朝の係りの人は最低最悪。夜の散歩も、桟橋までの送迎があったのかなと。フロントの不親切さにがっかり。ベビ-カ-押して、2歳の子を抱っこして、6才の子の手を引いて坂道降りたら、ホテルの車が動いてるし、帰りも上り坂を頑張って上がったら、ホテルの車がまたまた動いてるし。もしかして、桟橋までは自由に乗り降り出来たの???次の日のチェックアウトして桟橋着いたらホテルの車で誰かがおりてるし。一言欲しいな・・・。良いホテルだけど、サービス面で少しマイナスにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
宮島ホテルまこと 2014-05-13 16:58:50

この度は私ども「宮島ホテルまこと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食会場の係りの対応につきましては本来であればこちらから「おかわりいかがですか」「コーヒーをご用意しておりますのでどうぞ」とお声をかけなければならないところ案内が行き届かず大変申し訳なく思っております。食事係りの責任者には積極的にお声がけをするよう伝えまして今後このようなことがないよう徹底して参ります。
また送迎についても案内が足りず不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。私どもでは当日宮島口よりフェリーに乗船される際に発船時刻をご連絡いただきましたら桟橋に車でお迎えに参りまして送迎致しております。早めに到着されてチェックイン前に観光に行かれる場合は観光がお済みになって桟橋に戻ってお電話をいただきましたらお迎えに伺い、ホテルまで送迎致しております。チェックアウト後も桟橋まで送迎致しております。小さなお子様を連れてのご旅行ということで身体のお疲れ、気疲れなど大変な思いをされたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご指摘をありがとうございます。いただいご意見を重く受け止め、改善点として役立てて参る所存でございます。
この度のご利用、ご投稿ありがとうございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】量&質に自信あり♪迷ったらこちらのプランがオススメです★
ご利用のお部屋
【ちょっと広めの12.5畳現代和風の和室】