楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.36
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事4.28

総合4

aeras7702さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ

aeras7702さん [40代/男性] 2017-08-13 23:38:14

宿泊価格の割に部屋の汚れが目立った。山の中腹のため部屋からの景色は期待しないほうがいいです(というより壁で何も見えませんが)
食事は悪くありませんでしたが、仲居さんがワインをこぼした際にテーブルを満足に拭かず、こちらが気になっておしぼりで拭く始末。
短期アルバイトだと思うのですが、コミュニケーションの取れない(日本語が通じにくい)従業員の採用も良し悪しです。
貧乏くさいことを言うつもりではありませんが、ハイシーズンとはいえ価格とサービスのバランスがかけ離れいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
宮島ホテルまこと 2017-08-14 13:20:08

この度は私ども「宮島ホテルまこと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の汚れ、食事会場での対応など不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけず申し訳ございません。私どもは海側がご覧いただけるお部屋数が少なく、全体的にお部屋からの眺めはあまりよくありません。その中でもご利用いただきました風呂が付いていない客室タイプは窓を開けても外の景色がご覧いただけないお部屋になります。プラン詳細の中で説明させていただいておりますのでご理解下さいませ。
いただいたコメントは真摯に受け止め、価格に見合ったサービスやお料理をご提供できるよう努力して参ります。貴重なご指摘をありがとうございます。
この度のご利用、ご投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。