楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ

投稿者さん 2024-04-03 11:24:49

全体的に古さは否めないものの、手入れが行き届いており清潔感はあった。家族風呂を予約して利用したが、室内がサウナのように高温で家族全員が耐えられずに早々に切り上げたのは残念だった(感覚的だが、とんでもない室温であると感じた)。スタッフの対応は非の打ち所がない。明るく、気配りがあり親切で、機会があればまた利用したいと思わせるものであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
宮島ホテルまこと 2024-04-13 12:16:45

この度は私ども「宮島ホテルまこと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある旅館から私どもを選んで下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
家族風呂の室内全体が熱くなっていたとのことで大変申し訳ございませんでした。お子様は具合は悪くならなかったでしょうか。サウナの熱風が漏れ出て脱衣場を含め全体が熱くなったのが原因と思われます。設備担当者に報告し、どういった状況でこのように全体が熱くなってしまうかを検証し、それと同時にしっかり換気をして熱がこもらないようにして参ります。せっかく家族風呂をご利用いただいたのに、不快な思いをさせてしまいただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様からご指摘いただかないと気付かないことでもありましたので、ご指摘いただきましたことに感謝致します。
スタッフの対応にお褒めのコメントをお寄せいただきありがとうございます。私どもは築35年経っており、ご承知の通り古く感じられる部分もあったかと思います。ハード面はなかなか変えられないので、料理やお客様への対応などソフト面でカバーしていこうという思いでスタッフ一同頑張っております。その思いが少しでも届いておりましたら有難く思います。これからもホテルまことを選んでお越しいただいた皆様に「ホテルまことを選んで良かった」「また泊まりたい」と思っていただける接客を目指して個人個人の意識をより高めていきたいと思います。お褒めのコメントは本当に励みになりました。ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎】小学生以下のお子様半額!添い寝幼児無料!12,5畳広々和室でワイワイ★ファミリープラン
ご利用のお部屋
【ちょっと広めの12.5畳現代和風の和室 【禁煙】】