楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島ホテルまことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.36
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの 宮島ホテルまこと のクチコミ

投稿者さん 2011-04-24 17:03:13

宮島観光のために宿泊しました。車を置いてフェリーで移動するあたりから非日常を体験できました。桟橋まで車で迎えに着て頂きありがたかったです。スタッフの方はテキパキとしており快適に過ごせました。お食事もおいしかったし、牡蠣を食べれてよかったです。もみじまんじゅうもおいしかったです。ひとつ残念だったのは、お腹がいっぱいすぎてお風呂に向かう気力がなくお部屋のシャワーを使ったんですが、バスルームが結構カビがすごくてびっくりしました。もしかしたらあまりお部屋のバスルームを使う人がいないかもしれませんが・・・・でもホテルは古い感じながらもバスルーム以外はキレイに掃除してありました。朝食はあさり汁を中心とした和定食でお腹いっぱい食べることができました。観光はチェックアウト後したのですが荷物をどうしようかと悩んでいたらホテルで預かってくださり、なお観光が終わったら電話して桟橋まで持って着て下さりよかったです。宮島は初めてでしたが人力車に乗ったりして大変いい思い出になりました。とてもいいところなのでまた訪れたいと思いました。その時もまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
宮島ホテルまこと 2011-04-25 13:07:25

この度は私ども『宮島ホテルまこと』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋のバスルームの清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。清掃係の責任者に伝えまして、見直しを計り今後このようなことがないよう徹底して参ります。貴重なご指摘をありがとうございます。

牡蠣や紅葉饅頭などこちらの名物を堪能されたようで私どもも大変嬉しく思っております。私どもでは冷凍の牡蠣は使っておりませんので、今月いっぱいで牡蠣は使用しなくなります。また次の冬には牡蠣を使った会席料理をご用意致しておりますので、ぜひまた宮島へお越しいただき、宮島の魅力を再発見していただければと思います。

私どもでは身軽にゆっくり観光していただきたく、チェックアウト後荷物をお預かりし、観光を終えて桟橋からお電話いただきましたらお届け致しております。皆様に喜ばれておりますので、これからも続けて参りたいと思っております。

この度のご利用、ご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【量より質の全10品】量控えめ瀬戸内会席料理プラン
ご利用のお部屋
【ちょっと広めの12.5畳現代和風の和室】