楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員間の連携の取れてないホテルと感じてしまいました。朝食付きプランで利用しました。結果から言うと時間内に朝食を食べられなかったです。事前にホテル側よりメールにて「新型コロナウイルス感染防止対策に取り組んでおります。その一環として、ご滞在中における朝食時間につきまして、3密を避けるために時間枠を設け、ご案内させていただくこととなりました。」との案内があり、7:00~10:00の間30分刻みで希望の時間を伝え、決められた朝食の時間にホテル内のレストランに行くというシステムとなってました。当日指定の時間に行くと長蛇の列があり明らかにキャパオーバーであり指定時間内(30分のみ)に入店出来ず。その間、指定時間を過ぎた朝食券に関しての案内は特にありませんでした。その為ホテル内のレストランは諦め、列を離れ駅にあるカフェで済ませました。そもそもこのような事になるのであれば素泊まりのプランを選んでいました。さらに何のための時間指定の案内だったのか、全く理解不能です。時間指定の意味が全く無くオペレーションが一切機能しておらず、ホテル側の怠慢とも考えられました。ホログラムによる無人案内の未来感の体験、駅の近くの利便性の高さ、新しく綺麗な設備には大変満足でしたが朝食付きプランを選んでしまった事だけが悔やまれます。出来て間もなく初の週末だったのかもしれませんが、お金を取って営業している以上しっかりとしたサービスを提供して欲しいものです。朝食を迎えるまではとても満足感が高かったですが、最後の朝食の件により、まともな謝罪や説明等は一切なく非常に残念な滞在となりました。素泊まりプランとの差額を返して欲しいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。朝食のご提供において、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスのご提供が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今回、当ホテルのオペレーションといたしまして、お客様の混雑を避ける想定で、時間帯を指定させていただく運用を試みたのですが、結果的にお客様をお待たせする事になり、指定の時間帯にご案内する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今回の事を踏まえ、指定時間帯を長くするといったオペレーションの見直しを図り、何よりご指摘いただいております、指定の時間帯以外でもお召し上がっていただけるご案内も徹底するように改善いたします。お褒めの言葉もいただけているのに、ご満足いただけるご滞在に出来なかった事は本当に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、よりご満足いただけるよう検討し、改善させていただきます。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やレストランも含めたサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。変なホテル 奈良支配人 増田誠輝
変なホテル奈良 クチコミ一覧へ
変なホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2020-10-04 15:22:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モグラ13号さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
従業員間の連携の取れてないホテルと感じてしまいました。朝食付きプランで利用しました。結果から言うと時間内に朝食を食べられなかったです。
事前にホテル側よりメールにて
「新型コロナウイルス感染防止対策に取り組んでおります。
その一環として、ご滞在中における朝食時間につきまして、3密を避けるために時間枠を設け、ご案内させていただくこととなりました。」
との案内があり、7:00~10:00の間30分刻みで希望の時間を伝え、決められた朝食の時間にホテル内のレストランに行くというシステムとなってました。
当日指定の時間に行くと長蛇の列があり明らかにキャパオーバーであり指定時間内(30分のみ)に入店出来ず。
その間、指定時間を過ぎた朝食券に関しての案内は特にありませんでした。その為ホテル内のレストランは諦め、列を離れ
駅にあるカフェで済ませました。
そもそもこのような事になるのであれば素泊まりのプランを選んでいました。さらに何のための時間指定の案内だったのか、全く理解不能です。時間指定の意味が全く無くオペレーションが一切機能しておらず、ホテル側の怠慢とも考えられました。
ホログラムによる無人案内の未来感の体験、駅の近くの利便性の高さ、新しく綺麗な設備には大変満足でしたが
朝食付きプランを選んでしまった事だけが悔やまれます。
出来て間もなく初の週末だったのかもしれませんが、お金を取って営業している以上しっかりとしたサービスを提供して欲しいものです。
朝食を迎えるまではとても満足感が高かったですが、最後の朝食の件により、まともな謝罪や説明等は一切なく非常に残念な滞在となりました。
素泊まりプランとの差額を返して欲しいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。朝食のご提供において、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスのご提供が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今回、当ホテルのオペレーションといたしまして、お客様の混雑を避ける想定で、時間帯を指定させていただく運用を試みたのですが、結果的にお客様をお待たせする事になり、指定の時間帯にご案内する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今回の事を踏まえ、指定時間帯を長くするといったオペレーションの見直しを図り、何よりご指摘いただいております、指定の時間帯以外でもお召し上がっていただけるご案内も徹底するように改善いたします。
お褒めの言葉もいただけているのに、ご満足いただけるご滞在に出来なかった事は本当に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、よりご満足いただけるよう検討し、改善させていただきます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やレストランも含めたサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル 奈良
支配人 増田誠輝