楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスマンが結構使ってるイメージがあります。今回は前から気になっていたので泊まってみました。小さい子供連れだったら受けると思いますねフロント。フロントでしばらく時間潰せそう。でも中高年にはちょっと意味不明で不便。結局スタッフを呼び出すことになる。やたらと夜更けに廊下を走る人が多くて超迷惑。お風呂は思いっきり自宅のお風呂って感じでしたがこれが意外といける。深いし以外に良かった。部屋がほぼベットで連れが居たらどこですれ違えばいいの?お水に力を入れてる様子なのでもっとアピールしたらいいのに。確かに美味しい気がする。そこは贅沢、ペットボトルを置いておく手間も費用もない。お茶セットは笑った。紙コップはお初でした。一番良くて残念だったのは朝食。ビジネスマンのおじさんがたくさん仲間で泊まっていたのか?マスク無しで大声で居酒屋のほろ酔い状態でしゃべりまくり。最後滑り込んだカップルが大声のおじさん達の間しか席がなく可哀そうだった。朝食はチョイスでハムサンドかフレンチトースト。フレンチトーストですが映え映えで見た目も味もとってもおいしかった。残念だったのはコーヒーが切れていて催促で出してもらえたがぬるい。2杯飲みたかったがLO30分前にして片づけを始めてて言えなかった・・・朝食付きで安く珍しかったので行ってみましたが定価で行くことは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル奈良ご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘を真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に役立たさせていただきます。また、ご滞在中は騒音によりますトラブルでご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。只今、当ホテルでは感染症対策といたしまして客室内は紙コップを設置させていただいております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。レストランに関しましても、早急に各担当者へ報告の上、指導徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。 変なホテル 奈良支配人 増田誠輝
変なホテル奈良 クチコミ一覧へ
コンフォートホテルERA京都東寺(京都府)
1.0
投稿日:2022-10-03 18:13:13
ホテル中央クラウン(大阪府)
5.0
投稿日:2022-08-25 19:27:31
ホテルソビアルなんば大国町(大阪府)
3.0
投稿日:2022-08-18 09:05:03
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
投稿日:2022-08-17 20:43:28
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(奈良県)
投稿日:2020-12-06 16:40:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
奥様は魔女なのよさんの 変なホテル奈良 のクチコミ
ビジネスマンが結構使ってるイメージがあります。今回は前から気になっていたので泊まってみました。
小さい子供連れだったら受けると思いますねフロント。フロントでしばらく時間潰せそう。
でも中高年にはちょっと意味不明で不便。結局スタッフを呼び出すことになる。
やたらと夜更けに廊下を走る人が多くて超迷惑。
お風呂は思いっきり自宅のお風呂って感じでしたがこれが意外といける。
深いし以外に良かった。
部屋がほぼベットで連れが居たらどこですれ違えばいいの?
お水に力を入れてる様子なのでもっとアピールしたらいいのに。
確かに美味しい気がする。そこは贅沢、ペットボトルを置いておく手間も費用もない。
お茶セットは笑った。紙コップはお初でした。
一番良くて残念だったのは朝食。
ビジネスマンのおじさんがたくさん仲間で泊まっていたのか?マスク無しで大声で居酒屋のほろ酔い状態でしゃべりまくり。
最後滑り込んだカップルが大声のおじさん達の間しか席がなく可哀そうだった。
朝食はチョイスでハムサンドかフレンチトースト。
フレンチトーストですが映え映えで見た目も味もとってもおいしかった。
残念だったのはコーヒーが切れていて催促で出してもらえたがぬるい。
2杯飲みたかったがLO30分前にして片づけを始めてて言えなかった・・・
朝食付きで安く珍しかったので行ってみましたが定価で行くことは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル奈良ご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘を真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に役立たさせていただきます。
また、ご滞在中は騒音によりますトラブルでご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
只今、当ホテルでは感染症対策といたしまして客室内は紙コップを設置させていただいております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
レストランに関しましても、早急に各担当者へ報告の上、指導徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
変なホテル 奈良
支配人 増田誠輝