楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
公式HPからも電話以外で意見が入れられないので、不本意ながら掲示板に投稿させていただきます。4連泊プランの説明に部屋の清掃は2日に1回と記載があります。一方、設備の説明ページにはタオルの交換は毎日と書いてあります。このプランで予約するとタオル交換もアメニティ補充もないとのことでプランの説明に明記してほしい。このプランだけアメニティ補充やタオル交換について説明ページとルールが違うがどこにも記載がない。ホテルによっては清掃がなくてもアメニティ補充とタオル交換があるところもある。フロントに言えば対応はしてもらえるようですが、アメニティ補充すらないならこのプランで予約しませんでした。またほぼ毎週の頻度で利用させていただいていますがボディタオルが付く部屋と付かない部屋があるのも初めて知りました。今時、ボディタオルもない部屋があるとは想像できないのでない部屋は明記して欲しい。よく見るとこのホテルの場合はつかないのが通常で付く方が特別なようですが。これもフロントに言えばもらえます。フロントの方の対応には不満はないです。オープンされてからかなりの頻度で利用させていただいてますが、こちらの理解が足らなかったのでしょうが初めてトラブりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、変なホテル奈良をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際しまして、至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点に関しまして、この度ご利用いただきました4連泊プランはその他の宿泊プランと異なる特別価格のプランとなっております。そのため、通常の宿泊プランですと毎日お部屋の清掃に入らせていただき、その際にタオルやアメニティの交換・ゴミの回収等を行うところを、こちらのプランでは清掃のためにお部屋へ入室させていただくことが2日に1回となるため、前述のタオル交換等も基本的には2日に1度とさせていただいております。こちらの点につきまして、プラン内容の説明文には「※お部屋の清掃は2日に1度実施いたします。」との記載しかなく、タオル類の交換について明確な説明がなかったために、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ボディウォッシュの有無につきましても、お部屋のタイプによってご準備のあるお部屋とないお部屋がございますが、その旨の記載も施設紹介のページでは明確になっておりませんでした。こちらは既に表記の修正をしております。この度お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このような形でお客様にご迷惑をおかけすることのないようスタッフ一同努めて参ります。重なる不手際もございましてお客様にはご迷惑をおかけし大変心苦しく存じますが、次回以降もお客様を再びお迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。変なホテル 奈良
変なホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
公式HPからも電話以外で意見が入れられないので、不本意ながら掲示板に投稿させていただきます。4連泊プランの説明に部屋の清掃は2日に1回と記載があります。一方、設備の説明ページにはタオルの交換は毎日と書いてあります。このプランで予約するとタオル交換もアメニティ補充もないとのことでプランの説明に明記してほしい。このプランだけアメニティ補充やタオル交換について説明ページとルールが違うがどこにも記載がない。ホテルによっては清掃がなくてもアメニティ補充とタオル交換があるところもある。フロントに言えば対応はしてもらえるようですが、アメニティ補充すらないならこのプランで予約しませんでした。またほぼ毎週の頻度で利用させていただいていますがボディタオルが付く部屋と付かない部屋があるのも初めて知りました。今時、ボディタオルもない部屋があるとは想像できないのでない部屋は明記して欲しい。よく見るとこのホテルの場合はつかないのが通常で付く方が特別なようですが。これもフロントに言えばもらえます。フロントの方の対応には不満はないです。オープンされてからかなりの頻度で利用させていただいてますが、こちらの理解が足らなかったのでしょうが初めてトラブりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、変なホテル奈良をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しまして、この度ご利用いただきました4連泊プランはその他の宿泊プランと異なる特別価格のプランとなっております。そのため、通常の宿泊プランですと毎日お部屋の清掃に入らせていただき、その際にタオルやアメニティの交換・ゴミの回収等を行うところを、こちらのプランでは清掃のためにお部屋へ入室させていただくことが2日に1回となるため、前述のタオル交換等も基本的には2日に1度とさせていただいております。
こちらの点につきまして、プラン内容の説明文には「※お部屋の清掃は2日に1度実施いたします。」との記載しかなく、タオル類の交換について明確な説明がなかったために、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ボディウォッシュの有無につきましても、お部屋のタイプによってご準備のあるお部屋とないお部屋がございますが、その旨の記載も施設紹介のページでは明確になっておりませんでした。こちらは既に表記の修正をしております。
この度お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このような形でお客様にご迷惑をおかけすることのないようスタッフ一同努めて参ります。
重なる不手際もございましてお客様にはご迷惑をおかけし大変心苦しく存じますが、次回以降もお客様を再びお迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
変なホテル 奈良