楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地については大満足です。近鉄奈良駅からすぐなので雨の日でもほとんど濡れずにアクセスできます。ホテルについての評価は微妙です。予約を細切れにしたのでこの投稿は2泊分について投稿していますが、合計4泊しました。ファイテンの水が蛇口から出るとのことでしたが、この水は不味くて飲めたものではありません。まだ築浅い建物なので水道管の接着剤の匂いが含まれているのでしょうか。オープンから半年も経っていないにも関わらず、ツインルームのベッドの一つはマットの端がへたっていて寝心地は良くありませんでした。ベッドの寝心地はJR奈良駅前のスーパーホテルの方がマシです。また、部屋には電話が無くiPadのようなタブレットで照明やテレビのコントロール、電話まで使うのですがこの回線が不調とのことでフロントに電話をかけることが出来ず、自分の携帯電話からホテルに電話しました。ホテル従業員によると一時的な不調とのことでしたが、宿泊期間4泊全日を通して電話は通じませんでした。不調というより故障でしょう。また、変なホテルならではの変なフロントですが、恐竜ではなくプロジェクタースクリーンに変なマンガが映ってチェックインします。これもなんだかバカにされた感じで楽しいものではありませんでした。繰り返しますが、立地についてだけは大満足です。奈良公園や二月堂に早朝から深夜までいつでも散歩できます。立地に拘る方は他の条件に少し目を瞑って宿泊する価値があるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見頂けましたこと厚く御礼申しあげます。当ホテルの立地にご満足いただけましたようで大変光栄でございます。ファイテンの水とベッドのマットレスに関しまして、一度ホテルの方で見直しをし改善に努めて参ります。またお部屋のタブレットをご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないように徹底して見直して参ります。フロントのホログラムに関しましても、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。変なホテル 奈良
変なホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
立地については大満足です。
近鉄奈良駅からすぐなので雨の日でもほとんど濡れずにアクセスできます。
ホテルについての評価は微妙です。
予約を細切れにしたのでこの投稿は2泊分について投稿していますが、合計4泊しました。
ファイテンの水が蛇口から出るとのことでしたが、この水は不味くて飲めたものではありません。まだ築浅い建物なので水道管の接着剤の匂いが含まれているのでしょうか。
オープンから半年も経っていないにも関わらず、ツインルームのベッドの一つはマットの端がへたっていて寝心地は良くありませんでした。
ベッドの寝心地はJR奈良駅前のスーパーホテルの方がマシです。
また、部屋には電話が無くiPadのようなタブレットで照明やテレビのコントロール、電話まで使うのですがこの回線が不調とのことでフロントに電話をかけることが出来ず、自分の携帯電話からホテルに電話しました。
ホテル従業員によると一時的な不調とのことでしたが、宿泊期間4泊全日を通して電話は通じませんでした。
不調というより故障でしょう。
また、変なホテルならではの変なフロントですが、恐竜ではなくプロジェクタースクリーンに変なマンガが映ってチェックインします。これもなんだかバカにされた感じで楽しいものではありませんでした。
繰り返しますが、立地についてだけは大満足です。
奈良公園や二月堂に早朝から深夜までいつでも散歩できます。
立地に拘る方は他の条件に少し目を瞑って宿泊する価値があるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見頂けましたこと厚く御礼申しあげます。
当ホテルの立地にご満足いただけましたようで大変光栄でございます。
ファイテンの水とベッドのマットレスに関しまして、一度ホテルの方で見直しをし改善に努めて参ります。またお部屋のタブレットをご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないように徹底して見直して参ります。フロントのホログラムに関しましても、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
変なホテル 奈良