楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
風呂5
子供の受験のため前日入りして利用させていただきました。コロナ蔓延のため朝食を部屋持ち帰りができてよかったですが、部屋持ち帰りにするとスープがついてこないのが残念でした。温かい飲み物をつけれるのだからスープもつけれるのでは?と思いました。量は少し少なめかもしれません。女子2人の私達はちょうどよい量でした、前日はとても寒く、エアコンを入れていても足元は底冷えする感じで毛布を貸してもらうよう連絡しましたが、すべて貸し出しているので…というお返事。電気スタンドも数日前に連絡しましたがすべて貸し出し予定のためありません、との答え。オープン1周年ということで、受験期2回目だと思うんですが、これからの受験生のために改善していただきたいです。ルームキーはカードになっていて、エレベーターに乗ったら最初にカードをタッチしないと自分の階のボタンが押せないのですが、どこにも説明がなかったので、少し戸惑いました。部屋はトイレとお風呂が別の部屋を選んだので、ゆっくりお風呂に入れてよかったです。アメニティは必要最低限のものはあると思います。部屋着は膝丈くらいのロングシャツ的なものなので、冬はズボンだけでも持っていくと安心かもです。非対面なので、色々戸惑うことが多かったですが今回は娘がさっさと操作してくれて困りませんでしたが、そういうことに不慣れな方は早めに係の人を呼んだほうがいいと思います。色々言いましたが、全体的には良いホテルだったと思うので、また奈良に行くときには利用したいと思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、厚く御礼申し上げます。朝食テイクアウトのスープに関しまして、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め社内で協議して参ります。またご希望の貸出備品がなくご要望に添えず申し訳ありませんでした。お客様がご快適にお過ごしいただけますよう、ホテルの環境を整えて参ります。またエレベーターの操作方法のご案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。こちらはエレベーターの外側にご案内がある為、ご案内をエレベーター内にも追加し、改善させていただきたいと思います。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。変なホテル 奈良
変なホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
子供の受験のため前日入りして利用させていただきました。
コロナ蔓延のため朝食を部屋持ち帰りができてよかったですが、部屋持ち帰りにするとスープがついてこないのが残念でした。
温かい飲み物をつけれるのだからスープもつけれるのでは?と思いました。
量は少し少なめかもしれません。
女子2人の私達はちょうどよい量でした、
前日はとても寒く、エアコンを入れていても足元は底冷えする感じで毛布を貸してもらうよう連絡しましたが、すべて貸し出しているので…というお返事。
電気スタンドも数日前に連絡しましたがすべて貸し出し予定のためありません、との答え。
オープン1周年ということで、受験期2回目だと思うんですが、これからの受験生のために改善していただきたいです。
ルームキーはカードになっていて、エレベーターに乗ったら最初にカードをタッチしないと自分の階のボタンが押せないのですが、どこにも説明がなかったので、少し戸惑いました。
部屋はトイレとお風呂が別の部屋を選んだので、ゆっくりお風呂に入れてよかったです。
アメニティは必要最低限のものはあると思います。
部屋着は膝丈くらいのロングシャツ的なものなので、冬はズボンだけでも持っていくと安心かもです。
非対面なので、色々戸惑うことが多かったですが今回は娘がさっさと操作してくれて困りませんでしたが、そういうことに不慣れな方は早めに係の人を呼んだほうがいいと思います。
色々言いましたが、全体的には良いホテルだったと思うので、また奈良に行くときには利用したいと思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、厚く御礼申し上げます。朝食テイクアウトのスープに関しまして、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め社内で協議して参ります。またご希望の貸出備品がなくご要望に添えず申し訳ありませんでした。お客様がご快適にお過ごしいただけますよう、ホテルの環境を整えて参ります。またエレベーターの操作方法のご案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。こちらはエレベーターの外側にご案内がある為、ご案内をエレベーター内にも追加し、改善させていただきたいと思います。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
変なホテル 奈良