楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食は、質素で残念。スープもカップに半分しか入っていない。掃除は、ただ、ベッドを整えるだけで、リネンの交換も無く、水回りは一切しない。掃除機もかけないと余りにも簡素過ぎる。しかし、スタッフは、感じが良く、ベッドがゆったりしていて、駅近な点は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、厚くお礼申し上げます。朝食の内容に関しまして、ご満足頂けずお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上を目指して参ります。清掃に関しまして、当館ではSDGsの取り組みの一環といたしまして連泊清掃のeco化を実施しております。連泊のお客様のリネン類(ベッドシーツ、掛布団カバー、枕カバー)の交換をしないことを前提としたeco清掃とさせていただいております。2日目、3日目はベッドメイク、ゴミ箱の中のゴミ回収、タオル交換を行い、4日目に通常清掃を実施しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋や施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。変なホテル 奈良
変なホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
朝食は、質素で残念。スープもカップに半分しか入っていない。
掃除は、ただ、ベッドを整えるだけで、リネンの交換も無く、水回りは一切しない。掃除機もかけないと余りにも簡素過ぎる。
しかし、スタッフは、感じが良く、ベッドがゆったりしていて、駅近な点は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、厚くお礼申し上げます。
朝食の内容に関しまして、ご満足頂けずお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上を目指して参ります。
清掃に関しまして、当館ではSDGsの取り組みの一環といたしまして連泊清掃のeco化を実施しております。連泊のお客様のリネン類(ベッドシーツ、掛布団カバー、枕カバー)の交換をしないことを前提としたeco清掃とさせていただいております。2日目、3日目はベッドメイク、ゴミ箱の中のゴミ回収、タオル交換を行い、4日目に通常清掃を実施しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋や施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル 奈良